トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%自然成分の化粧品『オラクル』  新型インフルエンザ看病中に使用して香りに癒されました 

 100%自然成分の化粧品 『オラクル』 
CIMG9732.jpg





家族が 新型インフルエンザになった時に使用してました
これねハーブでできたスキンケアだから  香りがとっても安らぎます
好き嫌いがあるかもしれないけど 私は好きな香りです



この商品の特徴は

63種類の植物成分が調合されていて
すべて自然成分で作られたスキンケア  


というところです

西洋ハーブの専門家が作った化粧品なんですよ



だから入浴中
アロマサロンにでも行ったような香りに包まれながらの
クレンジングが楽しみなの



 一番のお気に入りは この化粧水! 
CIMG9733.jpg
シュッとひとふきすると
ハーブの香りが ひろがって お肌に浸透します

家族が新型インフルエンザの時は マスクをしてたんだけど
マスクをあごにずらしたまま シュッってしてたら 香りがうつって
気分転換できるし いい感じでした

私には インフルエンザうつらなかったから
ハーブの力で ちょっとは抗菌効果があったのかな??なんて
勝手に思ってます^^



クレンジングは顔の油分を落としすぎないで
洗い上がりは 逆にしっとりって感じだし

全てのスキンケアを終えた後は
お肌の状態が 落ち着いてる~って感じます

ハーブのスキンケア いいですよ


詳しくは サイトで確認してみてね





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 04:39 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



