トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田聖子さんと中島みゆきさんCM 『アスタリフト』シリーズのコラーゲンドリンク届きました  

CIMG0279.jpg

松田聖子さんと中島みゆきさんがCMしてる 
アスタリフトと同じシリーズのコラーゲンドリンク 到着しました







箱を開けるとこんな感じです
CIMG0278.jpg



ビンは小さいです
CIMG0286.jpg
少量だから 飲みやすそう





色は 黄色で少しとろみがあります
CIMG0291.jpg

飲んでみました


口に入れると ものすごくとろみを感じます
味は グレープフルーツジューズを濃くしたかんじかな?
後味はライチみたいです

コラーゲン特有のくささは全く感じません
のみにくくはないのですが
私には味が濃すぎる感じがしました

なので水でうすめてみたら
とろみがなくなって 味も薄くなりとても飲みやすい

味の濃さは好みで 薄められるし 
30mlなので すぐに飲みきれる事を考えれば
毎日続けやすい感じです



飲み始めて2日目なんですが
頬のあたりに張りがでて リフトアップされてる感覚があります

気になる目尻にはまだ効果を感じれてないんで
また報告しますね






あのCMされてる化粧品 トライアルセットがあるんです
私も購入してみたんですが
使用感は とってもよかったですよ


私がトライアルセットを使用した時の感想は
コチラをクリック








 


スポンサーサイト
[ 2009/12/30 02:33 ] コラーゲン1500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



