トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHCの『ダイエットパワー』  30日分 1800円  

飲み始めて1ヶ月位になった DHCの『ダイエットパワー』 です

フォースリーンに配合されているコレウスフォルスコリをはじめとして
カルニチン、α‐リポ酸、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)
白インゲン豆エキス
などをバランスよく配合してあって
手軽に複数の成分を補給できます
CIMG5195.jpg


途中 効果があるのか わからなくて飲むのをやめた時があったのですが
やめると 体重が増加してきたので 慌てて飲むのを続行しています 
飲んでいると 色々食べてても 体重が増加しないので 効果があるみたい
DHCの『ダイエットパワー』を飲み始めてから 体重は1kg減少しました 


  30日分 1800円



↓以前 長男を出産した後に飲んでいたのがコチラ

こちらは 効果があって 飲み始めてから 体重が3㎏減って
食べても体重増加がありませんでした
私には 合っていたみたいなので
『ダイエットパワー』をを飲み終えたら こちらのコンビを購入しようかな~

DHCオンラインショップ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/06/04 01:20 ] ダイエット | TB(0) | CM(1)
早速こちらにも来てみました^^
いろいろ書かれているみたいですね~。サプリから化粧品まで♪

ダイエットパワー。。。かなり気になる私です(笑)
[ 2008/06/06 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



