トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある女優さんがTVで紹介してからサーバーダウン・商品到着2ヶ月待ちになったコラーゲン『天使のララ』 1080円 

 芸能人が愛用してるコラーゲン『天使のララ』 
CIMG1979.jpg



このコラーゲン
女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた
知る人ぞ知る隠れた名品でしたが あるTV番組で
羽野晶紀さんが 紹介した
ことで
注文が殺到し サーバーダウン・商品到着2ヶ月待ちになった大人気商品なんです




小くて 個包装だから持ち運びに便利
CIMG1981.jpg
1袋10mlなのに 1000mlもコラーゲンが摂取できるんだって





コップに入れてみました
袋に残ったコラーゲンは
お肌に付けてもいいんだって~


CIMG1984.jpg
試してみると
一瞬だけ 手にお肌が吸い付くようなべたつきがあるけど
あっという間に吸収されるみたいでサラサラになります

ちゃんとコップに入れたつもりでも
しぼりだすと 結構でてきます
もったいないから これは絶対お肌にもつけた方がいいですよね



飲んでみましたよ


何かに混ぜて飲むように書いてけど
はじめは そのままのんでみました
そしたら…

やっぱりフィッシュコラーゲン特有の臭さがありました
これは 何かに混ぜたら大丈夫なのか…ちょっと不安に思いながら
野菜ジュースに混ぜて飲んでみると
CIMG1998.jpg
よかった~
全然臭いもないしコラーゲンの味がしなくなった



コーヒーにもいれてみましたが いつもの味のまま飲めました

これなら飲み続けれそうなので一安心です



そして効果なんですが

1回のんだだけで お肌が違いました
どこに効いてるというより お肌全体が張ってる!
笑うとでてくるちりめんシワも パーンと張って少なくなってるし 
お肌のたるみも改善されて ちょっとリフトアップされてる感じ

即効性があるから 芸能時が愛用してるのも納得です



今気が付いたんだけど
初回購入なら お試しセット2セットまで注文できるんだって
こんなにいいなら 注文しておけばよかった~






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 05:49 ] コラーゲン1000円~ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kosume1.blog101.fc2.com/tb.php/240-26488b65

お祝い・お悔やみ・ブライダルすべてそろうお花屋さん♪
[2010/01/24 16:52] 花ギフト館のブログ
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



