トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアミノサン『シトルリン』2000円⇒700円  飲み終わったけど効果はあまり… 

 スーパーアミノサン『シトルリン』 
CIMG0370.jpg


シトルリンは発酵のチカラで生み出されたアミノ酸で
体内で重要な働き、一酸化窒素の産生に関与してて
毎日の健康のためにめぐり広がるんだって



主にめぐりや流れに関係するアミノ酸だそうです

私 冷え性で体内のめぐりが悪そうなので
購入してみました





☆こんな方へオススメ☆
毎日の活力が気になる方 
めぐりが気になる方
淀みが気になる方    
しなやかな力を求める方
すみずみまでの健康を気遣う方





15日間飲んでみました



CIMG0374.jpg
1日6粒


実はもう飲み終わりました
効果なんですが…

期間が短いせいか これといった効果が感じられませんでした

すっごい冷え性で 疲れやすいので
そういう所に効いてくれたらと期待してたんですが

やっぱり2週間飲んだくらいじゃ わからないのかな

ちょっと残念です



でも ずっと飲み続けてる体験者の方々は
効果を感じているようで 体の調子がいいそうですよ







関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



