トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先月の人気No1は やっぱり青田典子さんCMの『すらっと宣言』でした 

先月 このサイトでの人気NO1
やっぱり
『すらっと宣言』でした


一時期 えがおの黒酢がすごい人気になってましたが
その人気を上回ってます

TVのCMで青田典子さんがCMしてるからでしょうね

効き目は私も体感済みです








 『すらっと宣言』 
CIMG8783.jpg

何をしても解消しなかったぽっこりが、自然の力でスッキリ ぺったんこ!!

便秘薬を使うんじゃなくて
自然の力っていうのはいいですね





3ステップでぺったんこになるらしいですよ



 STEP1  7種類の天然素材で自然にドッサリ!
CIMG8787.jpg

無理に押し出すのではなく

毎日自然な”スッキリ”を目指すために

7種類の天然素材を厳選
食物繊維たっぷりのキャンドルブッシュ
をはじめ
杜仲茶、グァバ茶、プーアル、ドクダミ、ルイボス
体内をキレイにお掃除してスッキリ!!






 STEP2  体内サイクルを整え「スッキリ体質へ」

体内から不要物がスムーズに排出されると、代謝が上がり 
体の機能もスムーズに
杜仲茶やプーアル茶が脂肪やコレステロールを
すばやく分解する働きをサポート
体内サイクルを整え、ポッコリのない「スッキリ」体質を目指します





 STEP3  ツヤツヤ美容成分でキレイに!

コラーゲンと似た働きをもつタンパク質を含む杜仲茶
ビタミンCがたっぷりの柿の葉
ビタミン豊富なグァバ
優れた抗酸化パワーを持つルイボスなどの成分がキレイをサポート



1日6~7粒なので 
朝と夜に3粒づつ飲みました
CIMG8785.jpg
口に入れると 色々なお茶の味がします
すぐ 水で飲むから 味は気になりません

飲んだ日は 別に変化ナシ…


でも翌日 
自然な感じで 『トイレに行きたいな~』と思って
行ったら お通じが す~ごくスムーズでビックリ
力で押し出さなくていい感じ
それも 出る量がいつもと違うの!! 

お腹の中がスッキリした!!って感じです


2日目も 朝と夜3粒ずつ飲んでみました
朝スムーズなお通じがあった後は変化ナシです…


でも またまた翌日の朝 
昨日を上回る スムーズさと 量でビックリ!!!
これを 毎日続けたら お腹がスッキリするだるうな~と納得


そして3日目
昨日と同じく 朝 スムーズなお通じがあった後は 変化ナシでした
今日で飲み終わったけど 明日の朝に期待


4日目の朝
やっぱり きましたよ~
何か お腹の中にボールが入ってて
それが いっきに 出て行ったような感覚
急にお腹がスッキリしました

これは 毎朝楽しいです
3日間だけなのに お腹が中も外見もスッキリしました
これは 現品がほしいな~






『すらっと宣言』は 1秒に1本売れている 超人気コラーゲンの会社が作ってるんです
届くまで 気づきませんでした~
そういえば ネーミングがそっくりですよね 

 『うるおい宣言』を食べた私の感想は コチラ 




この会社(HRK)のスゴイ所は
会員誌に ダイエット成功者としてHRKの社員が登場してるところです
CIMG8881.jpg


この人 HRKの社員なんですよ
入社11年目だそうです
CIMG8880.jpg  


他にも ダイエットに成功した社員の方が紹介されています
       入社11年目                 入社15年目
CIMG8878.jpg CIMG8879.jpg


モデルさんが登場してるより 真実味がありますよね











3日分お試し 500円
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



