トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルの仁香さんも愛用 本で紹介するほど潤ってシミを抑制する美容液62%ファンデ SPF35 PA+++ 化粧崩れ知らずで夏にピッタリ 

 シミを抑制する美容液ファンデ 『エステヴェール』  

CIMG9118.jpg
SPF35  PA+++

 50種類もの美容液成分を全体の62%(精製水含む)も配合 


jimos_lp_riyu02_ph2_20090716140725.gif
カプセル化されたコラーゲン、ヒアルロン酸が時間差で溶け出して
肌の角質層に浸透するから メイク中も素肌の奥まで潤い続けるんだって



上記写真は私が購入した時です
現在はボトルが違いますね





モデルの仁香さんも愛用

プラセンタなどのたくさんの美白成分配合で
ファンデを塗りながら美白ケアできる
って
この本で紹介しています

仁香(ニカ
1975年7月7日、東京都生まれ。元祖カリスマモデルとして、『CanCam』の表紙を飾り
専属モデルとして活躍。『Anecan』でビューティスタイリストとして連載を持つほか、
多くの女性誌、TV番組などに登場。
2008年1月男児を出産、ママモデルとしても活動の場を広げている







美白成分「プラセンタ」が、シミやソバカスの原因となる
メラノサイトに働きかけてシミを抑制
薬用の美白効果が素肌に浸透し続けるそうです





使用してみましたよ
(過去に私が購入した時の記事です。 現在は商品の内容等が違います)

商品と一緒に入ってる 5種類のカラーサンプルです
CIMG9119.jpg
こちらを使用してみて
もし色が合わなかったり 満足できなかった場合
本商品未開封で8日以内なら無料で返金・交換してもらえます








私は ナチュラルにしてみました
お肌になじむ色で 私には合ってたみたい
CIMG9131.jpg
とにかく 付け心地が軽いです
美容液ををつける感覚で ス~っと伸びるから
ファンデーションを塗ってる!!って感じではないです
やっぱり62%が美容液だからでしょうね~

お肌になじんだ発色で 自然なのに
カバー力はあって 毛穴は自然にカバーしてくれてます

でもね 私の頑固なシミは完全にはかくれないみたい
でも シミを作らないファンデだから 今後に期待です





手の右側にだけ
『エステヴェール』をぬってみました


自然な光沢があるから 光が反射して
きれいに見えますよね? 
CIMG9170.jpg
つけた後は
マットにならないから お肌にハリがでたような
自然な艶がでて 若く見えるんですよ

大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」が配合されていて
  光を拡散させて、シミ、シワ、毛穴をカバーするから
  自然なツヤと透明感を持続する仕上がりになるそうです







『エステヴェール』の すごい所が 化粧崩れしないこと
暑くなってきて 家の掃除とかしてると 汗をかいちゃいますよね
そうなると ほうれい線や 目尻辺りのファンデがよっちゃう事ってありますが
これは 汗をかいてもファンデがおちることなく ピタッと肌と一体化してる感じ
だから お肌きれいにキープされてます
SPF35  PA+++ だから これからプールや海に行くときでも活躍しそう


ナノ化されたコラーゲンが肌の潤いをキープしながら
  ファデーションをより密着させるので、
  ヨレにくく、崩れにくいメイクが可能なってるんだって~







コラーゲン化粧水サンプルが付いてきました 
CIMG9124.jpg
化粧水 乳液 美容液がコレ1本でOKなんですよ~








CIMG9127_20090715034439.jpg
とろりとした 透明の化粧水
こちらも伸びがよくて お肌にス~っとしみこみます
その後は お肌もっちりして 手に肌が吸い付く感じです








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 17:02 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



