トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラで応募していた 『2個で7個分の超ロングなトイレットペーパー』のモニターに当選しました♪ 

モニプラで応募していた 『なな2ロール』のモニターに当選しました


届いたのは

【超長200m巻きロングロール】の2個セット

CIMG2987.jpg

これ 2個で7個分の超ロングなトイレットペーパーなんですよ


うちは 子供が二人いて 遊びながら使ったりするから
ダブルだと1日1ロールのペースでなくなっちゃうんです…
シングルで1日半くらいもつかな?という感じ


で なくなる度に
『ママー トイレットペーパー 無くなったから入れ替えて~』と呼ばれるんですよね…

それが 2個で7個分だったら 呼ばれる回数が減る上に
買いにいく回数まで減って 私にはいい事だらけです





いつも使ってるトイレットペーパーとくらべてみると
CIMG2992.jpg
きっちり巻かれていて ちょっと大きいです
持った感じもずっしりしてます




でも ペーパーホルダーにちゃんとおさまりました
CIMG2998.jpg
使い始めは 出す時に少し重い感じがして
シングルだし 紙がちぎれないかちょっと心配になりましたが
これが 薄いのにしっかりしてるんですよ


CIMG2996.jpg
ほどよい薄さで肌触りはやわらか そして吸水性がとてもいいです



今日で使い始めて3日目ですが いつもだったら2回は取り替えてるのに
まだまだ残ってます

使い心地も悪くないし 
私は 今まで使ってたトイレットペーパーより
こちらの方が好きだな~

カミカウ.comファンサイト応援中





ロングロール














関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 02:41 ] モニター | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



