トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラで当選した『プラセンタ100』をモニターしました 

『モニプラ』で応募していた R&Y株式会社さんの
『プラセンタ100』が当選しました

CIMG3044.jpg
この「プラセンタ100」はTVショピングのQVCで
ベストセラー13期連続受賞してる 大人気商品なんですよ

そんな商品をモニターさせてもらえるなんて 選んでいただいて感謝です



プラセンタとは、哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。
生命が成長・発育するために不可欠な栄養成分がバランスよく含まれているので、
健康の増進や高い美容効果が得られるそうです

「プラセンタ100」には、
たんぱく質、アミノ酸を始め、コラーゲンヒアルロン酸、ミネラル、ビタミン、中鎖脂肪酸など
豊富な栄養成分に加え、
細胞自体を活性化させる成長因子活性ペプチド
今注目されているEGFやFGFが入っているサプリメントです。




一般によく使われている「プラセンタ原液」の場合、およそ85%が水分なんだそうです
乾燥させて不純物を取り除くとエキス末が15%ほどになってしまうんだって…

その貴重な高濃度プラセンタ原末を180mg含有しているのが「プラセンタ100」

原液より源末の方が 不純物もないし

高濃度なんですね~





現在 毎日飲んでますが
飲んだ翌日から お肌の状態が変わりましたよ


飲みはじめは1日3~4粒飲むと効果が感じやすいということでしたが
私の場合は2粒だけでも 十分効果を実感できました

CIMG3077.jpg

まず感じたのが
 お肌の内側からプルンッとしたハリがでてきたこと
手でさわると ふっくらしてるのがわかって
プラセンタを飲んでない時とのお肌とは 触った感じが全然違います

 あと 目のまわりの笑いシワが 少なくなりした
目のまわりの弾力がなくなってきてるので 笑うと小さいシワ?とうか
クシャクシャ~ってなった感じが気になってたんですが
ふっくらなったおかげか 気にならなくなりました


 それと まぶたのくぼみがふっくらして目立たなくなりました

30歳すぎてから まぶたの脂肪が落ちて くぼんだ感じになってるのが
気になってたんですが
飲み始めてから もりあがってきてます
飲んでスグに こんなにもお肌を変化させてくれるなんて
ビックリです



CIMG3078.jpg
最近 コラーゲンを飲んでなかったので効果がわかりやすかったかもしれませんが
こんなに効果がでてくると 毎日飲むのが楽しくなります
TVショピングのQVCでベストセラー13期連続受賞になってるのも納得です



R&Yファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 04:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



