トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『エステメドBBクリームプロフェッショナル』 

『エステメドBBクリームプロフェッショナル』

CIMG3201.jpg
これ 31名の韓国皮膚科専門医によって作られた
11種類の効能効果のあるBBクリームなんですよ

皮膚科・整形外科・エステのみで販売されているそうです




早速 使ってみました

クリームを出すと と~ってもいい香りがします
きつい香りではないので お化粧中は癒される感じ
CIMG3205.jpg
クリームの色が濃いように感じましたが
肌になじませると 体温でスーっととけてなじんでいくような感覚で
ドンドン素肌っぽくなっていきました


毛穴やシミが気になる所にはクリームを軽くたたき込むようにすると 
自然にカバーしてくれましたよ





手の右側だけにぬってみました
CIMG3212.jpg
素肌っぽいのに ちゃんとお肌をきれいに見せてくれています

私は ぬった後にてかりが気になったので 
ティッシュでおさえてみると マットな仕上がりになりましたよ


そして 驚いたのが保湿力です
朝お化粧してから 夜お風呂に入るまで お肌がしっとりしてるんです
その秘密は・保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用しているので
抜群の保湿力があるそうなんですよ

しかも 今の季節には嬉しい SPF50+/PA+++による美白効果で
約16時間紫外線からお肌をまもってくれるそうです

こんなに軽い付け心地なのに 日焼け止めにもなるなんて 
手放せなくなりそう






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 00:34 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



