トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌のたるみが改善されてきました!(リジーン)の『お試しミニボトルセット』 10500円相当⇒3980円 

最近 毎日Regene(リジーン)の『お試しミニボトルセット』を使ってます

CIMG3265.jpg


Regene(リジーン)を使い始めてから
今までと お肌が全然違ってきました

美容液で

お肌のたるみってこんなに改善できるの!?
って
正直ビックリ



Regene(リジーン)の主役成分
“AC-11(エーシーイレブン)”DNA修復の促進を助けて
シミ、シワ、たるみ、乾燥などあらゆる肌トラブルを 
細胞レベルからケアしてくれるんだって




200誌以上の雑誌に掲載されてる
美容のプロのお墨付き美容液です
CIMG3275_20100808073637.jpgCIMG3276.jpg




『お試しミニボトルセット』で届いたのはコレ



CIMG3253.jpg CIMG3257.jpg


あけてみると 



本みたいに開いて使い方の説明や特徴が書かれてるの
CIMG3252.jpg CIMG3323.jpg
これね とってもいいと思いました
よく 商品サンプルの説明は別の冊子になってる事が多いんだけど
これだと 開いてスグ使い方が見れるし わかりやすいです







プッシュ式のガラスの容器に入っていて
お試しミニボトルとは思えないほど 高級感があります
CIMG3267.jpg
こうやって見ると 15mlって結構 量ありますね
たっぷり2週間分です






化粧水の後 1円玉硬貨大を手に取りお肌になじませます
CIMG3272.jpg
Regeneの主役成分“AC-11”の天然のオレンジ色です
トロリとした美容液で お肌にスーッと吸収されて
しっとりなりました



 使用した感想 


毎日コラーゲンを摂取してるので
お肌のハリというか お肌の内側からのふっくら感 ハリは感じられるんですが
それとは違って
お肌の皮膚!?表皮!?というのかな??にハリが感じられるんです

毛穴がキュッとひきしまって キメが細かくなってる
そして 毛穴が引き締まったからなのか 小鼻の横の頬の辺りのたるみが
なくなってきて ほうれいせんまで 薄くなってきてます


美容液をぬった後は しっとりして つっぱった感じとかは一切ないのに
どうして ここまでお肌が引き締まるのか不思議です

下を向いたときに 重力に負けて顔の皮膚がたる~んって
下がってるのを感じてたのが 
少しだけ 重力に逆らってくれてる感覚があります

私は お肌のハリはコラーゲンだけで十分改善できると思ってたけど

コラーゲンは内側から表皮を持ち上げて若く見せてくれて
Regene(リジーン) 皮膚の毛穴をひきしめて

表皮を若々しく保ってくれている
感じがしました 




美容液選びも大切なんですね


関連記事
[ 2010/08/13 03:53 ] スキンケア 3000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



