トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラで応募していた スカールコラーゲン 『うるおい生活』のモニターに当選しました♪ 

モニプラで応募していた サンテ株式会社さんのスカールコラーゲン
『うるおい生活』のモニターに当選しました

CIMG3348.jpg
『うるおい生活』は低分子スカール(魚ウロコ)コラーゲンペプチドの100%原末です


分子量2,000~3,000に低分子化したコラーゲンペプチドだから
消化、吸収に優れてるんだって
  

「スラールコラーゲン」とは淡水魚(イズミダイ・赤松鯛・草魚など)の
硬質鱗だけを使ったコラーゲンで
豚皮や魚の皮から作ったコラーゲンに比べて臭いが少ないらしいですよ
  
保存料、甘味料、着色料、香料などの添加物が一切加えられてないので
安心して摂取できます
 


中身はこんな感じ
CIMG3360.jpg
サラサラでキメが細かいです
これなら 料理とかに溶けてくれそう
 



毎日飲んでる コーヒーに入れてみました
CIMG3367.jpg



入れて 少しかき混ぜた状態 
CIMG3372.jpg
ダマになって ちょっと溶け残りがあります
ちゃんと溶けるのか心配になってきた頃に…


きれいに溶けました~
CIMG3375.jpg
少しだけ 長めにかきまぜるといいですよ



香りは… 
ほのかにコラーゲンの香りがします

1口飲んでみると…
少しコラーゲン独特の風味がしました

苦手な人もいるかもしれませんが スプーン半分の量にしてみたら
ちょっとだけ飲みやすくなりましたよ



コーヒーは『コラーゲン』独特の風味がするので
違う食材にも入れて試してみましたよ


まず 朝から納豆にいれてみたけど やっぱりコラーゲンの風味がしました
にお味噌汁に入れてみると…

おいし~!!
いつもの味と変わらない=コラーゲン独特な風味や香りが消えてる
CIMG3384.jpg
これは毎日 お味噌汁に『うるおい生活』を入れる事に決定

私が あまりも『おいし~』と言っていたからか
3歳の娘が私のお味噌汁を奪い完食しちゃいました

それ以上お肌プルプルになってどうする



色々な食材に混ぜて試してみましたが 私のおススメは 
今話題の『食べるラー油』
CIMG3387.jpg
入れてかき混ぜると
 
すぐに溶けました
CIMG3392.jpg
これは 『うるおい生活』を混ぜても 全然味が変わらないです

『食べるラー油』はごはんにそのままかけて食べてもおいしいんですよね
豆腐や野菜炒めにかけたり 
そうめんの つゆに入れると いつもの味と違っておいしくなりますよ



毎日 色々な食材に入れて『うるおい生活』を摂取していたからか
お肌が内側から潤ってるのを感じています

低分子化したコラーゲンペプチドで吸収がいいから 
ちゃんとお肌のすみずみまでに届いてるんだろうな~

これから 1ヵ月 お肌がどう変化していくか楽しみです


サンテ ファンサイトファンサイト応援中









関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/14 05:12 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



