トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラさんで応募していた 水の力で角質をうるおす 『アクアエバートライアルセット』のモニターに当選しました♪ 

株式会社オージオ
『アクアエバートライアルセット』
CIMG3499.jpg
・アクアエバークレンジングウォーター 50mL
・アクアエバーローション 35mL
・アクアエバージェル 10g
・プレゼント/リボンポーチ



『アクアエバー』は
水の力で 角質をうるおいで満たしてれるんですよ
そして 香りがと~ってもいいんです




このポーチかわいいでしょ~
カタログ通販RyuRyu×OZIOがコラボ
したポーチなんです!
ふかふかして肌触りがとってもいいんですよ
CIMG3413.jpg



中に3つもポケットがあるから 小物がばらけないで便利
CIMG3416.jpg
マチもたっぷりあって大きく開くから
入れたものが取り出しやすいです




このセットで驚いたのが このクレンジングウォーター


これ1本で
メイク落とし・洗顔の効果があるんだって

CIMG3425.jpg


クレンジングウォーターをコットンにしみこませて
お化粧をやさしく拭き取ると
CIMG3433.jpg
お水みたいなのに スルスルと化粧がとれるの
オイルフリーだから 全然べたつかないし 
スーパーヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が入ってるから 
お化粧を落としてるんじゃなくて お肌のケアをしている感覚

いつもなら クレンジングした後は 早く洗顔したいと思うのに
これは このまま寝ちゃってもいい!?と思えるほど お肌の内部は潤って 
お肌の表面はスッキリしてます




ローションは水みたいにサラサラ~
CIMG3422.jpg
コットンにパシャパシャたっぷりつけて お肌になじませた後パッティングすると
乾いた土が水を吸うように ドンドンお肌が潤います

コットンに化粧水を付けてする事ってなかったんだけど
きもちがいいですね~
手でバシャバシャつけるより お肌にじっくり浸透していく気がします


 


みて~ このプルプルのジェル
すっごい弾力があるから 指で触れた時 『わらびもちみたい』って思っちゃった
CIMG3445.jpg
お肌につけると このジェルが
ピターッと密着してひんやり気持ちがいい
その後 グングンお肌に吸収されて
夜ぬって寝たら
しっとりが 翌朝までしっかりキープされてました

お肌の内部はしっとりしてるのに さっぱりした使用感なので
夏でも 暑苦しくなくていいです



毎日使用していると
お肌が内側からふっくらしてきてハリがでてきました

サッパリした使い心地なに
ウルウルお肌になって 大満足です









関連記事
[ 2010/08/20 03:21 ] 洗顔・クレンジング | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



