トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラで応募していた 紫外線の気になる季節にピッタリな化粧水「ネオーラMBプリーマローション トライアル」が当選しました♪ 

モニプラで応募していた
株式会社ホロニックさんの【無添加】マイクロバブル&ビタミンC
「ネオーラMBプリーマローション トライアル」
モニターに当選しました

CIMG3605_20100821000343.jpg
紫外線によるダメージからお肌を守るビタミンC誘導体配合
エステサロン専用化粧水なんですよ




高浸透性新型ビタミンCの誘導体APPS(アプレシエ)が配合されていて
従来のビタミンC誘導体に比べ、約100倍の浸透性があるんだって





高い浸透力を持つマイクロバブル技術との結合で
真皮まで供給することが可能になったそうです


紫外線による真皮層の乱れや、メラニンの蓄積による
シミを防いで
ハリ・弾力のある若々しいお肌
に導いてくれるらしいですよ


紫外線の気になる季節にピッタリな化粧水なんです
CIMG3608.jpg
しかも 完全無添加

年齢とともに減少する「EGF」
お肌のさびを防ぐ「古代米」が配合されてるから
エイジングケアもできちゃいます





少しだけトロリとしていて
香りはほとんどなくて無臭に近いです
CIMG3612.jpg
グングンお肌が吸収して
しっとりしてきたかな~と思った頃から
手がお肌にピットリ吸い付いてきて すごく潤ってるのが
よくわかります


ぬった後にお肌を触ったらピンッって張っていて
弾力がでてるのがよくわかりました


息子のサッカーの試合や海に行ったりして
お肌が炎天下にさらされていたので 頬にあるソバカス(しみ!?)の部分が濃くならないか
不安だったんだけど 毎日「ネオーラMBプリーマローション」を使用しているからか
濃くならずにすんでます

この夏は日焼けしてるのに 例年よりお肌のダメージが少ない気がしてます
ネオーラMBプリーマローション



アンビエンス
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中






関連記事
[ 2010/08/26 17:41 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



