トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『オリゴのおかげ』 

『オリゴのおかげ』
CIMG3615.jpg
これ お買い物してる時 お店でみかけた事はあったんですが
使ったことはなかったので嬉しいです


『オリゴのおかげ』は お砂糖の代わりに手軽に効果が実感できる 
自然な甘さのシロップタイプの卓上甘味料なんですよ

オリゴ糖が腸内のビフィズス菌を増やして 
お腹の調子を整えてくれる
らしいですよ

カロリーはお砂糖の約半分の2.3kcal/g というのも嬉しいです





スプーンにだしてみると少しだけトロミがあります
味は 砂糖を水で薄めたような甘さです
CIMG3622.jpg
1日ティースプーン2~5杯(8~20g)を目安に使うといいらしいので
ヨーグルトにかけてたべてみましたが
ほんのり甘くなった感じで 食べやすかったです



コーヒーにも入れてみましたよ
いつも飲んでいるコーヒーは 最初から砂糖やミルクが入ってるインスタントコーヒーなので
オリゴ糖いれると甘くなりすぎるかな?と
心配しましたが 全然大丈夫でした

甘すぎないから 色々な食材にかけてもあまり味を変えので
気軽に使えます



キウイにかけて食べてみました
CIMG3829.jpg
果物も 少し甘さが加わって おいしく感じました
これはいい食べ方かも




ボトルに入ったシロップ状なので
片手で出すことができるし 思い立った時に気軽に使えるので
毎日 忘れずに続けやすいです



効果は
いつも便秘気味なんですが
使い始めてから2日目位から お通じがよくなったのを感じました
使うのを忘れると また便秘ぎみになったりするので
やっぱり効果があるんだな~と実感しました

毎日お通じがあると お腹がスッキリします
鏡でみるとお腹の横のシルエットが違うんですよ
お腹あたりの出っ張りが ちょっとスッキリしてきてます 
続けたら ダイエット効果も期待できそうな感じがしました


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 05:06 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



