トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱臭効果がはっきりわかってビックリ!モニプラで応募していた『消臭ストーン』が当選しました 

モニプラで応募していた ウォーターワン株式会社・横浜Styleさんの
天然素材・珪藻土でできた『消臭ストーン』が当選しました

CIMG3807.jpg
S、M、Lのミックスタイプが500グラムも入ってました
これ 消臭・除湿・加湿 3役もこなす優れものの石なんですよ
しかも 半永久的に使用可能なんです




色々な大きさがあります
CIMG3808.jpg
安心、安全の天然素材・珪藻土を加工して作られた石
消臭はもちろん除湿もしてくれるなんてスゴイ




使ってみましたが
これ 効果がスゴイです 消臭してくれてるのが はっきりわかります





 1番の悩みだった ゴミ箱に置いてみました


我が家のゴミ箱はフタ付きですが 生ゴミも捨てるので
夏場は ゴミ箱を開けるたびに生ゴミ臭いんですよね…


今でアロマをして臭いをごまかしていましたが
今回 どういう結果になるかワクワクです


三角コーナー用のネットにストーンを入れて
ゴミ袋の下に置いてみました
CIMG3815.jpg

そしたら
いつも 生ゴミの臭いがしていたのに
しなくなったんですよ

これには ビックリ!!
正直 こんなに効果があるとは思っていませんでした






主人の仕事で使用している物で あまり洗濯できない物もあるんですが
臭いがするんですよね

そこでこの消臭ストーンを近くに置いてみました
CIMG3823.jpg
そしたら  はっきり違いがでましたよ
全くではないですが置く前より 臭いがしなくなったんです 
 
これにも ビックリ!!



あと トイレにも置いています
CIMG3814.jpg

色がきれいなので そのまま置いてもインテリアになる所も気に入りました



何よりいいのが これ 半永久的に使用可能なこと
お手入れ方法も 1ヵ月に1回1時間水につけておいて乾かすだけという手軽さ
ちゃんと効果があるし芳香剤を買うよりもお得かなと思います






ウォーターワン株式会社
横浜Styleのファンサイトファンサイト応援中


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/01 23:04 ] モニター | TB(0) | CM(1)
この度は横浜Style.funのモニターにご応募いただきありがとうございます!
消臭ストーンの効果を実感していただき、とても嬉しいです♪
写真も分かりやすく、ブルーのネットに入れるのもなんだかお洒落ですね♪
また色々使用アイディアなどありましたら
教えて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
[ 2010/09/14 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



