トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニプラで応募していた 藤原紀香さんも愛用の『ゲルマニウム石鹸』 当選しました!  

モニプラで応募していた 
無添加化粧品CPCAさんの 
フェイスクリエイトGe32ソープのモニターに当選しました

CIMG3928_20100917004627.jpg
カワイイ泡立て洗顔ネットも付いてましたよ
ありがとうございます



CIMG3934.jpg
手書きのお手紙も入ってました
こういう心遣い嬉しいです
無添加化粧品CPCA



フェイスクリエイトGe32
藤原紀香さんの書籍『紀香バディ!』
愛用している洗顔石鹸として紹介されたんですよ
CIMG3931.jpg
しみ、シワ作用に優れたプラセンタエキス
シワ防止・保湿効果のあるサクシニルアルテコラーゲンなど
多くの有効成分が入ってるんですよ


フェイスクリエイトGe32
水溶性ゲルマニウム洗顔石鹸なんです



水溶性ゲルマニウムとは

酸素不足に陥りがちな細胞を活性化させて代謝を促進
そのすぐれた生理活性や多岐にわたる効能効果は医科学的に実証されてるんだって


9256c.gif



 使ってみました 

泡立てると と~ってもきめ細かな泡ができました
普通の石鹸と違って ゲルマの効果で汚れを包み込んではがしてくれるようなので
あまりこすらず たっぷりの泡で顔を包み込んで 軽くなでるよに洗ってみましたよ



お湯で洗い流すと お肌の表面はとってもサッパリ!した感覚なのに
全然つっぱってないんです お肌の内部はとってもしっとりしてます



お風呂から上がって まず驚いたのは
私のしつこい毛穴のつまりがスッキリしていたこと!

私の小鼻の毛穴って 開いてるから とってもつまりやすいんです…
だから クレンジングして洗顔しても 
どうしても全部きれいにはおとしきれてないんですよね


でもフェイスクリエイトGe32はスッキリ落ちてるんです
毛穴の汚れを取る専用の道具を使うと いつもはたくさん取れる毛穴の角栓が
ほんの少~ししかとれなくなりました

これにはビックリ!
とってもうれしいです


あと お肌にピン!って張りがでてきました
毛穴の目立たなくなってきてるし 毎日使用するのが楽しくなります 


さすが藤原紀香さん愛用の石鹸は違いますね~





フェイスクリエイトGe32



無添加化粧品CPCA ファンサイトファンサイト応援中





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 00:06 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



