トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトレージュAD+の薬用美白ハンドクリーム   

アトレージュAD+の薬用美白ハンドクリーム  
CIMG4174.jpg
当選報告がハロウィンになっててカワイイ


ハンドクリームと一緒に
美白美容液と日焼け止めクリームも入ってました
CIMG4176.jpg
<アトレージュ AD+>
アトピー肌をはじめ、各種の肌トラブルに対処する機能をより一層強化して
敏感肌の方の美白やアンチエイジングまで対応できる
スキンケアシリーズなんですよ



私は冬になると 手あれがひどくて
指先が乾燥してパックリ割れるんです…
なので毎年冬になるとハンドクリームは必需品です


CIMG4178_20101023234640.jpg
<アトレージュ AD+>は
ハンドクリームで美白ケアができるのが魅力的
夏に海に行ったりして日焼けしたので
ハンドクリームで手荒れを予防しながら美白ケアができるなんて
一石二鳥で嬉しいです




 

やわらいかいクリームで スーッと伸びてすぐにお肌に吸収されます
少量でもしっかり指先までクリームがのびて内側から保湿してくれてる感じ
香りはローズマリーのスッキリした香りです
CIMG4180.jpg
多く付けすぎると ぬるぬるなるので 
様子をみながら少量ずつ使ったほうがいいみたい
少し待てばお肌に吸収されて気にならなくなります

ハンドクリームって ぬった後に手が水に濡れると
ぬるぬるなって洗い物とかしにくくなったりしますが

<アトレージュ AD+>ぬった後に水仕事をしても 手がぬるぬるならないので
使いやすくて助かってます 


手だけではなくて
乾燥や黒ずみが気になるひじ・ひざ・かかとにも使えるんですよ

私は年中かかとがカサカサなので 毎日ぬってます
スーッとお肌に吸収されて カサカサだったかかとが
しっとりなるんです
かかとって乾燥すると白くなって皮膚がかたくなってるんですが
ぬった直後から 白く乾燥していた皮膚がしっとりなって やわらかくなるんです


<アトレージュ AD+>を使っていると 
手の表面だけじゃなくて内側から潤いを与えてくれてるのを感じます。
手あれだけではなくて 体にも使えるのでお気に入りです 
  







関連記事
[ 2010/10/25 05:41 ] 敏感肌・アトピー | TB(0) | CM(1)
はじめまして! (^▽^)
アトレージュAD+の安東と申します。

この度はアトレージュAD+モニターにご参加いただき
ありがとうございました。
ステキなレポートをアップしていただきありがとうございます♪

毎年冬は手あれに悩まれるとお聞きしておりましたので、
とても気になっておりました。
使用感、気に入ってくださり本当に良かったです♪

今年の秋冬、手やかかとにたっぷりご使用いただき、
よろしければその後の様子もお聞かせいただけると嬉しいです。

また様々な企画をご用意しておりますので、ぜひご参加くださいませ。
今後ともアトレージュAD+をどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2010/10/27 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



