トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容液たっぷりの 3Dソフトマスク 

株式会社アトラスさんの 3Dリフトマスクを試してみました

CIMG4351.jpg


3Dマスクって何!?って思うでしょう?

マスクの形が こ~んな形なんです
CIMG4354.jpg
こんな形 初めて見ました







美容液たっぷり~

CIMG4352.jpg
袋を持ったら むにゅむにゅしていて 
美容液がたっぷり含まれているんだな~と さわっただけで感じました



みてみて~
マスクをとりだすと 美容液が滴り落ちるんですよ
もったいないから 手にもつけました
CIMG4359.jpg
マスクをさわると にゅるにゅるした感触 
ヒアルロン酸たっぷりって感じです




それを こんな感じで顔につけます

CIMG4353.jpg
横についてる穴を耳にかけようとすると 
かなりきつくひっぱらないといけない感じです
でもこれが 顔のしわをのばしながら顔にピターッと密着します


フェイスラインの穴を耳にかけると
CIMG4355.jpg
 あご下から上へかなり引っ張られた感じがしました
リフトアップ効果ありそう


美容液たっぷりだから 
顔がひんやりして 毛穴もひきしまっていく感じがします


あごまで パックがあるので 
たっぷりの美容液を首すじまでのばせましたよ
ちょっと得した気分です


そして 嬉しいのが かなり動いても パックがズレたり外れたりしない事
子供たちが起きている時にパックなんてしてたら
子供たちのお世話で動き回るので 下を向いたりするんですが びくともしません
これって いつでもパックできるので かなりありがたいです



とった後は ぬるぬるしてるけど 顔になじませて しばらくすると 
さらさらになりました

パックって 即効性があるんですね
目じりは笑ってもプルンってしていて しわがでにくくなりました
頬も ふっくらプルンって感じです

これは 毎日続けたら持続できるのかな

とってもいい体験できました


『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/19 03:20 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



