トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖(1週間サンプル) お試ししました♪ 

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖(1週間サンプル) 
CIMG4345_20101208040057.jpg
手軽に乳酸菌やビフィズス菌、さらには善玉菌の栄養源となる
ビートオリゴ糖を配合したおなかに優しい健康サプリメントなんですよ





毎日のスッキリに プロバイオティクス
CIMG4349.jpg
私たちの体に有用な善玉菌を積極的に増やして
腸内環境の改善を促進する微生物(乳酸菌・ビフィズス菌・納豆菌など)を
プロバイオティクスっていうんだって



CIMG4350.jpg

免疫力UPには乳酸菌はいいと聞いてから 
とっても乳酸菌の商品が気になってました

息子がアレルギー体質なので 
乳酸菌がとれるように毎朝ヨーグルトと食べさせてるんですが
味を変えても さすがに毎日だとあきるんですよね



そこで このサプリ二人の子供達にも食べてもらいました
CIMG4347.jpg
食べてみると 甘みをおさえた ほんのりピーチ味のラムネみたいで
食べやすいです


子供たちも 『おいしい!』と言って食べてくれて 食べ終わっても
まだ まだ食べたいって感じでしたよ


子供って 錠剤を水で飲み込めないので 
私と一緒のサプリを飲むのって難しいんだけど 
これは 水なしでも噛んで食べれるから 
子供たちにもピッタリのサプリです



3人で毎日2粒づつ食べてみました

本当は一日6粒だそうですが 2粒のんだだけでも 
なんとなくお通じがよくなった気がします


そして すごくいいなと思ったのは 
子供達が毎朝 嫌がらずに食べてくれた事

おいしくなかったら 子供ってどんなに身体によくても
食べてくれないんですよね

子供たちは お菓子の感覚で食べてたみたいだけど
親にとっては ありがたい
 


これから インフルエンザとか流行する季節なので
こういうサプリで免疫力UPをめざすのもいいですよね








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 05:38 ] 便秘解消! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



