トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原料屋の『金時生姜100%粉末』 

原料屋の 『金時生姜』 

CIMG4528.jpg
添加物・保存料を含まない、100%のピュアパウダー!


私って すっごい冷え性なんですよ
生姜は身体をあたためてくれると聞いてから
意識して料理に生姜を使ったり 紅茶に生姜をすって入れて飲んだりしてます
でも毎回生姜をすったり切ったりするのが面倒だったりするんです



そこで いいな~と思ったのがこの『金時生姜100%粉末』
金時生姜 しょうが湯 冷え性
使いたい時にすぐに使えて とっても便利

CIMG4545.jpg
袋を開けると 生姜のいい香り


とってもサラサラで 片栗粉みたいな感触です
CIMG4549.jpg



最近はまってるミルクティーに入れてみました
CIMG4551.jpg
粉末の溶けるのが早いのにビックリ!
入れた瞬間なくなりました

自分ですった生姜を入れると
カップの下にたまっちゃうから飲みにくいんだけど
これだと きれいにとけるから無駄もないし
すったり 切ったりする手間がいらないので簡単でいいです


味は少しだけ 生姜の辛味が感じられますが
生姜の風味がいきいて飲みやすいです

そしてとってもいいと感じたのが
自分の好みで生姜の入れる量を調整できること


市販されている生姜の入ったココアや葛湯を購入してるんですが
自分で生姜の量を調整できないので ちょっと辛くて飲みにくいな~
と感じたりしてたんで 

これだと その日の気分に応じて自分が飲みたい量を
入れれるのがいいです

そして 飲んでいるとじんわり身体が温まってくるのを感じます
冷え性をちょっとでも改善したいので 寒がりの私には
生姜のパワーありがたいです



金時生姜 しょうが湯 冷え性
◎原料屋金時生姜の特徴◎
生姜の王様「金時生姜」!
良質の辛み成分「ジンゲロール」を一般の生姜の約4倍
香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富
相乗効果でとっても温まります!




金時生姜 しょうが湯 冷え性
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中





関連記事
[ 2011/02/06 05:45 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



