トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ネクスケア 防水救急絆創膏』使ってます 

最近『ネクスケア 防水救急絆創膏』を使用してます

CIMG4571.jpg
【ネクスケア 防水救急絆創膏】しっかり防水!&ダイヤモンドカットではがれにくい!

この絆創膏 新形状 ダイヤモンドカットになっていて、
関節に貼っても曲げやすくはがれにくい画期的な救急絆創膏なんです

私は仕事や家事で水仕事が多いので 
冬になると指先や関節の皮膚がばっくり割れたりするんです…

それでも水仕事はしないといけないので 絆創膏って絶対必要なんですよね




ネクスケア 防水救急絆創膏は防水タイプなので

水仕事にぴったりなんですよ



私のお気に入りの点は箱の形
ふたが大きく開くので絆創膏がとても取り出しやすいんです
CIMG4573.jpg
指先怪我してるのに 絆創膏が箱からなかなか出てこない…
なんていうことがなくなりました



この絆創膏 普通の絆創膏と貼り方が違うので
貼り方にちょっとコツがいります
CIMG4575.jpg

こんな感じで 貼っていきます
CIMG4572.jpg



透明になっていて 絆創膏じゃないみたいですよね
CIMG4576.jpg
白い部分をはがしながら指に貼っていくんですが
フィルムがフニャフニャなって貼りにくくならないように
支えていてくれてる感じです



指先に貼ってみました
CIMG4581.jpg
透明の部分が 薄いフィルムになっていてそれがよく伸びるんですよ
なので間接も動かしやすいです

これで水仕事や家事をしましたが 剥がれることなく
しっかりと貼りついていてくれました

剥がれてくると 気になってなんとなく作業がしにくくなるので
とてもポイント高いです

これから ドンドンお世話になると思います
『ネクスケア 防水救急絆創膏』さん よろしくね





CIMG4574.jpg
住友スリーエム(株) ネクスケア ブランド
新形状ダイヤモンドカットで、曲げやすくはがれにくい!
フィルム素材でしっかり防水!
●中央部分は、幅広で曲げても浮き上がりにくく、しっかり密着。
●先細形状で、指に巻いても重なる部分が少なく、曲げやすい。
●ケガをしたときでも片手で簡単に開け閉めできるクイックオープンパッケージ。
●水をはじいてはがれにくい。
●透湿性がよく、ムレにくい。
●透明フィルムは、薄く曲げ伸ばししやすい。
●低アレルギー性のアクリル系粘着剤を使用し、肌にやさしい。
●キズにつきにくいパッドで、やさしく守る。
●肌色のパッドで目立ちにくい。




ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 06:03 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



