トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揚げ物がカラッとあがる 『AGEJAWS揚げジョーズ』を使用してみました  

揚げ物がカラッとあがる
『AGEJAWS揚げジョーズ』を使用してみました
CIMG4891.jpg

「AGEJAWSあげジョーズ」は
沖縄の海底に眠る風化造礁サンゴなんです

風化造礁サンゴとは、サンゴ礁を作るサンゴの数億年を経た化石です。
沖縄の風化造礁サンゴは世界で唯一、採取と摂取が認められたもので
厚生労働省の食品添加物リストにも掲載されている安全な食品添加物だそうです




「AGEJAWSあげジョーズ」の効果

 カラッと揚がり、家族が喜んで食べる
 油が酸化しないので、長持ちし経済的である
 油の吸収が減るので、健康的でもありまた経済的でもある
 廃油の量が減り、環境にやさしくなる
 不足しているミネラルの吸収になる
 おまけ!亭主の胃袋を掴むことができるようになるので早く帰宅するようになり、
家族の団欒を図れるようになる

経済的にも 身体にもよさそうですよね~

主人も子供達も揚げ物大好きだから
揚げ物しながら サンゴのミネラルを吸収できるのはウレシイ


使い方は とっても簡単
新しい油でも使い差しの油でも加熱する前に油の鍋に入れておく
後は、そのまま置いておくだけなんですよ

使用後に取り出して別の容器入れ保存し、油を使う前に入れる方法も良いそうです

スゴイのが
使用開始から1年間も効果を発揮!するそうです
CIMG4894.jpg
揚げ物する時に入れておくだけでいいので
面倒なこともないし

これでおいしく仕上がるなら最高だな~




使ってみました
CIMG4904.jpg
大分名物『とりてん』に挑戦!

てんぷらって いつも べちゃ~っ てなって
カラッってあがらないんですよね~

でも今回は『AGEJAWS揚げジョーズ』を入れてるから 大丈夫かな?

完成
CIMG4909.jpg
衣がサックサクで
おいしくできました

「AGEJAWSあげジョーズ」入れるだけで 
こんなに違うなんて ビックリです
天ぷらカラッと揚げるならAGEJAWSですね~





家族が大好きなから揚げ
CIMG4960.jpg
おいしく完成!
本当に 衣がいつもと違うんですよね~
だから おいしいし これでサンゴのミネラルを吸収できてると思うと
とっても得した気分です






コーラル ファンサイトファンサイト応援中

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 14:17 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



