トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩餐館焼肉のたれ 『焙煎にんにく』で焼肉しました 

焼肉の時に
晩餐館焼肉のたれ 『焙煎にんにく』を使ってみました
CIMG5015.jpg
よくCMでみかけるので
どんなお味かとっても気になってたんですよね~



ゴマがたっぷり!
CIMG5016_20110504195702.jpg
にんにくの風味がして子供達も一緒に食べれる辛さです

大人と子供 一緒のタレが使えるのは嬉しかった~
我が家にピッタリの焼肉のタレです




肉をサニーレタスに巻いて
タレを付けながら食べてみました
 CIMG5017.jpg
とってもよく合う!
野菜にもあう味なので いつもよりも野菜を多く食べちゃいました



野菜炒めにかけるだけでも
白ご飯がすすむ おいしさなんですよ~
CIMG5055.jpg
とっても簡単に
おかずがもう一品できたので
助かりました~



この味 色々使えます
カレーの隠し味に使ってみましたが これまたいいお味になりましたよ

あと 味噌汁にちょっと入れると 
いつもの味に変化があっておいしかったです

万能ダレなので 大活躍してます



日本食研のファンサイトファンサイト応援中


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 20:41 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



