トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハウス食品 フルーチェを作ってみましたよ  

ハウス食品 フルーチェを作ってみましたよ

CIMG4991.jpg
手前が『ミックスベリー味』で 奥が『イチゴ味』です

牛乳さえあれば 
いつでも色々な味のデザートが
スグ楽しめるのも魅力ですよね

フルーチェは子供達が大好きでよく作ります
子供達だけでも簡単に作れるので
4歳の娘と2年生の息子で
『ミックスべりー味』を作ってもらいました



お兄ちゃんが 牛乳を入れます
CIMG4994.jpg


そして 妹がまぜます
CIMG4998.jpg
これで完成!

4歳の娘は 料理のお手伝いがしたいお年頃で
とにかく 色々まぜたがります

なのでフルーチェだと簡単にデザートが完成するので
『自分で作れたっていう満足度も高いみたいです



フレンチトーストにフルーチェをかけてみましたよ
CIMG5001.jpg
フルーチェの中に入ってるブルベリーとフレンチトーストがよく合う
味に変化があって おいしかったです


牛乳たっぷりなので 朝食に ヨーグルト感覚で
食べたりしてます 

朝 子供達に作ってもらうと 
目覚めがいいみたい





ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 07:03 ] モニター | TB(0) | CM(1)
素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
[ 2011/06/19 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



