トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医師が開発した“プラセンタコラーゲン”   

医師が開発した“プラセンタコラーゲン” 

CIMG5078.jpg

新陳代謝を活性化して肌や身体を細胞レベルから若返らせてくれるんですよ


全国の百貨店、調剤薬局、エステサロン、医療機関などで取り扱われ、
販売個数はシリーズで累計10万箱を突破!!




コラーゲンは お肌のハリと潤いをあたえてくれるので
毎日摂取するようにしています

プラセンタは以前飲んだことがあって 
お肌にと~ってもいいのはわかってるんですが
高価なので なかなか毎日続けるのは難しいんですよね


今回は コラーゲンとプラセンタが一度に摂取できる
医師が開発したプラセンタ、コラーゲン 【ドクターウエルネス株式会社】を
10日体験してみました



 
スノーデン社(日本)の最高品質国産豚胎盤100%使用
CIMG5081_20110604164313.jpg
 ■プラセンタに含まれる成分
   成長促進因子、再生因子、女性ホルモン、男性ホルモン、
   10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、
   ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素。 
  
   これらの成分を、最も生理活性のよい状態で抽出。
   また、ヨーロッパ特許庁承認の高吸収コラーゲンを配合し
   相乗の組合せでなんですよ




開発者推奨の摂取方法

1日5粒を朝食30分前の空腹時に 
ビタミンC豊富な冷たい液体(ジュースで可)と一緒に飲むのがいいそうなので

私はビタミンウォーターで毎朝飲んでみました
CIMG5087.jpg




いちどに5粒はちょっと飲みにくかったので
私は3粒と2粒にわけました
CIMG5089.jpg
口に含むと ほのかにコラーゲン独特の風味がありましたが
すぐに飲み込んじゃうので大丈夫でした


飲み始めて3日目くらいから体調に変化を感じたんです

なんだか身体が疲れにくくなってるみたい

毎日 仕事と家事 育児で 子供達と寝て子供達と一緒に起きる生活だったのが

子供達が寝た後でも起きて家事ができたり
朝の目覚めもよくなって 子供達よりもちょっと早めに起きて 家事ができたり

毎日疲れがとれなくて 朝目覚めても身体がきつかったのが
疲れがたまってないんですよ

私は プラセンタの効果はお肌にばかり期待していたので
最初 なぜこんなに体調がいいのかわからなかったのですが

よく考えてみると このプラセンタコラーゲンを摂取し始めてから
とっても疲れにくくなった事に気がつきました

これには びっくりでした



  
 







関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 05:10 ] プラセンタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



