トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」 

人気の簡単ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」
CIMG5128.jpg
甘いもの大好きな私にピッタリなサプリを試してみましたよ

高機能キトサンや白インゲン豆抽出物が
脂肪分や炭水化物の吸収をカットしてくれるんです

pelava02.jpg
あと2~3㎏減ったらいいな~と常に思いながら
減ったり増えたりの繰り返しです


体が疲れている時には どうしても甘いものが食べたくなっちゃって
チョコレートを食べたりしてるし

子供達と一緒におやつも食べるし

夕飯もしっかり食べてるし


これじゃぁ体重が減らないですよね


食事制限をすのは ストレスたまりそうで難しいので
私にもできそうなダイエットはないかなと思っていたら

「Pelava(ペラヴァ)」の成分 は私の食生活にピッタリだと思いました


キトサン リポサンウルトラ 
体内でキトサンが脂肪分を吸着
そのまま消化されずに排出されるので
食事の余分な脂肪をカットしてくれるんです
米国特許を取得した高機能キトサンが「リポサンウルトラ」です


ニーム
脂肪細胞が作られるのを抑える働きをしてくれます


白インゲン豆抽出物
炭水化物の吸収を抑える働きがあります


ギムネマ
インド原産のガガイモ 科のつる性の多年草

私みたいに ご飯や甘い物好きで
低炭水化物ダイエットが難しい!という方には強い味方ですね



1日9~12粒程度を食事前に飲むのがのがいいそうなので
私は 食事前に3粒飲むようにしました
CIMG5129.jpg
形は三角で ちょうどいい大きさなので飲みやすかったです。
口に含んだ時 何も味を感じないので無理なく続けられました



食事制限をすることもなく とにかく食事前に飲んでいたのですが
飲み始めて1週間後には体重が1㎏減少していました

実はその1週間の間には焼肉をしたりして よく食べていたので
体重が増加していないか心配だったんです 
それなのに この結果は「Pelava(ペラヴァ)」のおかげです


毎日 食事制限することなく食べていますが
「Pelava(ペラヴァ)」を飲む前よりも1~2㎏ぐらい体重が減少した所を
いったりきたりしています
食べてるのに体重が増えないので とっても助かってます





皆さん 色々な飲み方をさているみたいです
CIMG5136_20110618165259.jpg
自分の生活スタイルの合わせて 飲む数を調整できるのも魅力です



人気の簡単ダイエットサプリメント!
「Pelava(ペラヴァ)」なら通販の美サイズ





美サイズファンサイト応援中






関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/18 23:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



