トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラーゲンドリンクの定番。モデルも認めたアミノコスメ+コラーゲン 

アミノコスメ+コラーゲン
CIMG5173_20110720234203.jpg
コラーゲンドリンクの定番
モデルも認めたアミノコスメ+コラーゲンを
お試しさせてもらいました


CIMG5174.jpg
アミノコスメ+コラーゲンは
コラーゲンの補給だけを行うドリンクと違って

からだの仕組みにそって
栄養成分を配合
しているんですよ

乳酸菌とオリゴ糖
・栄養をしっかり吸収させるための「おなか」をケアする

ビタミンB群
・吸収した栄養分を細胞にしっかり行き渡らせる「代謝」をケア

大豆ペプチド、ビタミン群、コラーゲン、セラミドを配合
・美肌を作るためにに欠かせない成分



粉末を飲み物に溶かして飲む 美容ドリンクなんです
色々なドリンクに混ぜれば
飽きることなくおいしく続けられます
CIMG5175.jpg
代表的な飲み方
水:  定番 (氷を入れるとさらに美味しく)
牛乳: カルシウム補給と合わせて。飲むヨーグルトのような味わいに。
豆乳: まったりとした甘さに。 大豆同士で好相性??
オレンジジュース: 柑橘系のマッチング。 
アップルジュース: 個人的には一番好き。 自然な味わい。
スポーツドリンク: 意外な美味しさ! お風呂上がりの水分補給時にオススメ



私も色々な飲み方を試してみましたが
その中でお気に入りな飲み方(食べ方)を紹介しますね 

第1位は
手作りバナナジュースです

作り方はとっても簡単で
グラスにバナナを入れてフォークで崩して
トロトロにします
CIMG5170.jpg


そして 牛乳とアミノコスメ+コラーゲンを入れれば完成!
CIMG5171_20110720234759.jpg
いつものバナナジュースにヨーグルト風味が加わった感じで
おいしくなりましたよ





第2位は
定番だけどです
CIMG5207_20110720235434.jpg
色々お試ししたけど おいしいんですよ~
私は お風呂上りに氷を入れた冷たい水に溶かして飲むのが大好き
さっぱりしたヨーグルト風味のスポーツドリンクみたいでゴクゴク飲めます




第3位は
ヨーグルトに混ぜて食べる
CIMG5197.jpg
朝から 朝食に食べましたよ
プレーンヨーグルトでも甘みが加わっておいしかったです


毎日 色々な物に加えられるので
おいしく 飽きずに続けられましたよ


紫外線でお肌のダメージを受けているのに
お肌の調子がとってもいいのは
アミノコスメ+コラーゲンのおかげかな~







関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 01:20 ] コラーゲン3500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



