トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次世代型アンチエイジング・サプリメント rehada(リ・ハ・ダ)をお試ししました   

ビューティーエイジング・サプリメントrehada(リ・ハ・ダ)

CIMG5378_20110913015520.jpg

最近ずっと株式会社ニュートリション・アクトさんのビューティーエイジング・サプリメント  
rehada(リ・ハ・ダ)をお試ししてました

年々衰えるカラダが持つチカラをキープして
美のサイクル「28日」をサポートする錠剤型のサプリメントなんですよ




箱が筒型でなんだかオシャレ

CIMG5381.jpg
蓋を開けてみるとこんな感じで28日分入ってます
ピンク色の包装 カワイイ



植物由来
次世代型アンチエイジング成分
カラダが本来持つキレイを作るチカラをつけてくれるんです

CIMG5382_20110913015433.jpg


次世代型抗酸化成分「メロングリソディン」
メロングリソディンは品質改良の過程でできた傷みにくく
日持ちするメロンから抽出された植物性成分です。
この特別品種メロンには、メロンを新鮮に保つと考えられる抗酸化酵素が
通常メロンの7~8倍も多く含まれています
ba51c.jpg




コラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)
農薬や有害物質がないアマゾンに自生する天然のキャッツクローハーブから作らた 
100%食品成分の安全・安心な食品原料で
DNA修復機能の向上を助けてくれるんです

ヒトの生きた皮膚組織を使うEX-VIVOによる肌分析で
40代女性の皮膚モデルにAC-11、250mgを10日間投与したところ
赤ちゃん肌の元と言われるⅢ型コラーゲンが469%も増加したそうです




1日分(3粒)を小分け包装してあるので持ち運びも便利です
CIMG5383.jpg
表面はツルツルしていて なんだかお菓子みたい




飲み始めて3日目位から
肌の内側から潤いとハリがでてきました
 
鏡みたら顔が 光ってるんです
顔のあぶらじゃなく

ハリがでてきて 毛穴が目立たなくなってきたし
お肌のキメが整ってきたから光が反射しているのかな
ピカッてひかってるの




飲み始めて10日目 には
お肌のハリが全然違う
飲み始めは 肌に潤いが感じられても たるみまでは変化ナシだったんだけど
朝から 頬あたりのたるみがなくなってきてます
これには 正直 おどろきました

これがコラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)
の効果なのかな


赤ちゃん肌の元

Ⅲ型コラーゲンが増加しているのかな~と実感

今まではハリと潤いにはコラーゲンを摂らないといけないと思って
毎日コラーゲンを飲んでたから コラーゲンが入ってないサプリだけを飲むのって
正直 不安だったんです…
でも コラーゲン4倍速成分AC-11(エーシーイレブン)ってスゴイ
次世代型アンチエイジングって私には合ってるみたい




飲み始めて20日目位に 娘の幼稚園バスのお迎えで
バス到着を待ちながら何気なく自分の手を見たら
とってもしっとりしてるの

毎年 手の甲が日焼けして 乾燥してパサついてるのに
今年はなんだか違うので ちょっとビックリ
からだ全体潤ってるんだな~と実感 


こんなに効果があると 毎日飲むのが楽しみで
飲み忘れがないんですよね


逆に やめるのがこわい



ずっと続けていきたいなと思ったサプリです








スポンサーサイト
[ 2011/09/19 05:11 ] コラーゲン4000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



