トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超透明 「リペアソープ」  

今回 この透明な『リペアソープ』
お試しできる機会をいただきました

CIMG5484.jpg
箱を開けて ビックリ
透明で とってもきれい!!
石鹸にはみえない
まるでガラスのようです



この石鹸を見た 2年生の息子は
『コンタクトレンズみたい!!』と言っていました



りぺアソープ専用の石鹸ケースもクリアできれい
CIMG5485.jpg
リペアソープは容器にくっつきやすいソープなので
接地面の少ない縦置きの石鹸ケースがいいそうです




石鹸ケースに入れてみました 
CIMG5487.jpg
キレ~ィ
このまま飾っておきたいくらいです



使うのがもったいないけど
表面のビニールをはがしてみました
CIMG5488.jpg
石鹸の裏に貼ってあるシールは変形・変質防止のために
はがしたらいけないらしいですが
今回は 透明さを伝えたいので はがしてみました



透明なので 石鹸の向こう側が透けて見えてますよね
こうやってみると 溶けかけた氷みたい
CIMG5492.jpg
肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから開発を進めた結果
安全と効果を高めれば高めるほど透明なソープへとなっていったそうです

不純物のない100%天然由来原料で作られているんですよ


使ってみました
CIMG5489.jpg

泡立てるとモコモコ泡立ちます 
ゆるい泡立ち方だけど お肌にピタッと吸着する感じ
長い間 洗顔していても泡がつぶれないから
泡の弾力でお肌を優しく洗えるんです

洗い流すと お肌がしっかり潤ってます
潤ってるけど 毛穴の汚れも落ちてました



100%植物成分で汚れを落として
リペアジェルの成分ですぐに肌を整えてくれてる
から
肌に2~3分泡をのせておくと泡パックができるんですよ
美容液効果までもたらしてくれる石鹸なんて
うれしいことが い~っぱいの石鹸ですよね


以前 『リソウ』さんのクレンジングをモニターさせていただいて
その使いごこちのよさに ファンになってしまいましたが
今回も 大ファンになっちゃいました


リペアソープキャンペーンサイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/28 05:20 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



