トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズ・ラボの「ナノリペアクリーム」 

お肌がしっとり♪もちもちにする再生クリーム
「ナノリペアクリーム」
CIMG5430.jpg

クリニカルサロン シーズ・ラボの店頭のみで販売されている
プロユースコスメなんですよ
クリニカルサロン シーズ・ラボ会員の80%がリピートしているそうです


エステの施術効果をそのまま自宅でも実感 できる「ナノリペアクリーム」 を
お試しさせていただきました
CIMG5431.jpg
ビタミン5種類やヒアルロン酸など、たっぷり栄養補給成分と
コラーゲンや新しい肌細胞の生成を促進する成分がはいった
贅沢なクリームなんです
<効果>
●角質を潤わし乾燥を改善
●水分が増えることで油分を抑え化粧崩れを防ぎます
●肌細胞再生成分が3種類含まれてます。
皮膚表面だけでなく内側の肌細胞も修復再生してくれるので
しわ、たるみにも効果的
●大人ニキビにも効果的
●お肌の酸化を防ぎ老化を防止
●お肌の内外をたっぷり水分補給します
●高い抗酸化作用と4つのビタミンカクテル配合





ニキビ肌、脂性肌でもOK
最近 アゴ辺りにニキビができはじめて 気になっていたんです
ニキビケアしながら エイジングケアができるところにとても惹かれました
CIMG5432.jpg
ニキビ、老化、敏感肌などに最適
細胞再生コスメです



使ってみました

CIMG5433.jpg
洗顔⇒化粧水の後にぬってみました
お肌につけると 柑橘系のいい香り~
ス~ッと伸びて ドンドンお肌え浸透していきます
ベタベタ感は全くないので使用後は サッパリした感じ

これで潤い持続するのかな~と思っていたら

即効性にビックりです

翌日 お肌を鏡で見たら
ハリがでて 毛穴も目立たなくなってるんです
お肌の内側から潤ってる感覚があって
大満足の使い心地

使用してるうちに ニキビも減ってきました
これから乾燥の季節になるので
大活躍しそうです






シーズ・ラボ ファンサイトファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/24 06:54 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



