トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【62種類の微細栄養素】を凝縮! マルチユーグレナW 

微細栄養素をギュギュッと凝縮!
マルチユーグレナW
CIMG5533.jpg






59種類の成分が一粒に凝縮されているサプリの


『マルチユーグレナW』を2週間お試しさせていただきました



ユーグレナとは?
5億年以上前から地球に誕生し
生物で唯一【植物でもあり、動物でもある 微細藻類】だそうです

5億年以上も生き延びてきたなんてすごい生命力ですよね

CIMG5538.jpg
和名で『ミドリムシ』
和名を聞いてしまうと ちょっと飲むのをためらってしまいそうですが…
最近とっても注目されている天然のサプリなんですよ


動物と植物、両方の性質を備えている『ユーグレナ』
CIMG5539.jpg
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など
59種類もの栄養素を備えています


女性に必要な
鉄分・カルシウムや、EPA/DHA,フィッシュコラーゲン
もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや
不飽和脂肪酸・食物繊維等も低カロリーに凝縮されてるんです
CIMG5541.jpg





多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり
体が温かくなった方も多いそうなので 冷え性の私も期待して
飲んでみました

CIMG5535.jpg
飲み始めて感じたのが朝の目覚めがよくなったこと
毎日 仕事 家事 育児で 一日中やらないといけない事に追われている感じで
夜になるとぐったりなんです

いつも 子供達と一緒に寝てしまって 目が覚めると朝って事が続いてました
身体の疲れを感じながら1日過ごしていたのが
朝 スッキリ起きれるようになってきました
家事もスムーズにできるので とっても助かります

それと お通じがよくなったんですよ
飲むタイミングにもよるのかもしれませんが
とっても快調になる日があったので
ユーグレナのおかげかなと思ってます


わたしはとても冷え性なので
冷え性の改善に期待してましたが私は体感できませんでした

2週間だけだったので まだこれからだったのかもしれませんね
これだけ 色々な効果を体感できたので
飲み続ければ 冷え性改善にもつながるような気がしました








関連記事
スポンサーサイト
㈱ワキタ モニプラ担当杉本です^^
素敵な投稿ありがとうございます♪

今後もご支援宜しくお願い致します☆
[ 2011/12/16 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



