トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド AQUALIVE(アクアライブ) 

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」が誕生

CIMG5543.jpg
最近ずっと『アクアライブ』の
クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をお試しさせていただいてました



年齢や外的刺激の影響で不安定にゆらぎがちな肌のために
『アクアライブ』は手応えとやさしさにこだわって
アミノ酸に着目してるんだって

肌にハリをもたらすコラーゲンのもとはアミノ酸
うるおいを貯め込む天然保湿成分NMFも、構成の40%がアミノ酸だそうです

アミノ酸ってお肌に大切な成分なんですね~


『アクアライブ』は 
7種類のアミノ酸を厳選し「アミノコンプレックス7」を開発
その働きをサポートする「ミネラルコンプレックス」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」
を配合して、乱れた肌のリズムを整えてくれるんです

肌に負担のない原料だけを使用した「7フリー製法」で
肌への刺激を最小限にセーブして
低刺激のエイジングケアたっぷりの贅沢成分
ハリを与え毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんだって



冬になるとお肌が乾燥して敏感になりがちなので
低刺激の化粧品でエイジングケアまでできるなんて理想的な化粧品ですよね



毛穴の開きが気になっているので 目立たなくなるといいな~と思いながら
低刺激のエイジングケアを体感してみましたよ

容器の裏に1回の使用量が記載してあるので
とってもわかりやすいです
CIMG5557.jpg
パンフレットに載ってることはよくありますが
使用してない期間があったりすろと 忘れちゃうんですよね
裏に記載してあれば お風呂の中でも確認できるし
ありがたいです





クレンジング
CIMG5546.jpg
濃厚なクリームなので
お肌にのせてもたれないから お部屋でもゆっくりクレンジングできます
よくのびて 化粧ともなじみやすいです  
お湯で流すと 潤いを残したままクレンジングできた感じで
しっとりしてます




洗顔
CIMG5547.jpg
2センチ位だして
泡立てネットで泡立てて見ました



泡立ちがよくて と~ってもしっかりしたあわができました
CIMG5548.jpg
顔にのせても泡がつぶれないので
最後まで泡につつまれながら洗顔できましたよ

泡切れがよく すぐに洗顔終了
とてもしっとりした洗い上がりです

鏡をみると『白くなってる!?』と感じました

娘も『お肌が白くなった!!』と言って私の顔を指差していたので
やっぱり 美白効果があるみたい

ウレシイ効果です







ローション(化粧水)
CIMG5550.jpg
パシャパシャとお肌につけると
ゆ~っくりお肌に浸透していく感じ
サッパリした使い心地です




エマルジョン(乳液)
CIMG5554.jpg
柑橘系のいいかおり~
トロリとしていて と~ってもよくのびるので
首までケアできます

こちらもゆ~っくり浸透していくので
少し時間をかけて 手のひらでお肌に伸ばしています
ぬった後は お肌がべたつくこともなく
サラサラしてます




最近ずっと使用していましたが全体的に とっても軽い付け心地で
サッパリした使用感です

アゴ辺りにニキビができていて 新しい化粧品を使用するのがちょっと心配でしたが
低刺激の化粧品なので ニキビを刺激することもなく 肌の状態がよくなってきましたよ

毛穴の開きも少しだけ キュッと小さくなってきたような気がします

私は部分的に乾燥するので
もっと潤ってもいいかな~と感じますが
べたつかないで夏にも使ってみたいなと思いました



AQUALIVE無料体験モニターファンサイト応援中



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 18:03 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



