トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプス レッスンプログラム トライアルセット 

自然派化粧品のノエビアから誕生した
通販専用ブランド『シンプス』
CIMG5591.jpg
シンプス レッスンプログラム トライアルセットをお試しさせていただきました
・クレンジングクリーム(メイク落とし) 30g
・ウォッシングフォーム(洗顔料) 30g
・エッセンス(化粧液) 30mL
・クリーム(保湿クリーム) 15g

『シンプス』は敏感な肌でももっと積極的にケアしたいという声から誕生したそうです

もともとお肌に存在している成分のコラーゲンに着目して
9種類のコラーゲン成分を配合してるんだって

自然由来(海や植物)のコラーゲンにより
肌表面のうるおいを保持し、継続的にうるおいを満たします

小さく微細化されたナノコラーゲンにより
角層の奥にまでうるおいを届け、内部からハリ・弾力を与えます

プレコラーゲンにより、コラーゲンそのものを作り出し
未来のうるおいを育み、生み出します





シンプス レッスンプログラム トライアルセットは
この ポーチもセットになってるんですよ
CIMG5592.jpg

中は紫色でカワイイ
小さいポケットが付いてて 化粧ポーチに最適です
CIMG5596.jpg




使用してみましたよ


クレンジングクリーム(メイク落とし)
CIMG5598.jpg
固めのクリームで お肌にしっかりのびます
お湯で洗い流すと しっとりしたお肌になりました


ウォッシングフォーム(洗顔料)
CIMG5599.jpg
やさしい泡立ちで 洗い上がりはしっとりしてます


エッセンス(化粧液)
CIMG5600.jpg
トロリとしていて 容器を上下にしっかり振って
一滴づつ出てくる感じです
だすのにちょっと苦労します


化粧水というより 美容液というような感触で
お肌につけると よく伸びてグングンお肌に浸透して
しっとりなります


クリーム(保湿クリーム)
CIMG5601.jpg
やわらかいクリームで お肌にのせるとス~ッとのびて
よくなじみます
手がお肌に吸い付く感じで 保湿してくれてる感覚があります
べたつきはないです



全て使用してみた感想は
お肌にとても優しくて肌本来の潤いを守りながら
コラーゲンの効果で乾燥から肌を守ってくれているように感じました 


私は冬になると肌が乾燥するので もう少し潤ってもいいかな~と思いますが
敏感肌用で 9種類のコラーゲンたっぷりなのは魅力です  



simp'sファンサイトファンサイト応援中


関連記事
[ 2011/12/25 05:00 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



