トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DMJえがお生活】ダイエットサプリ「ノニ濃縮ソフト」  

DMJえがお生活 大ヒットのダイエットサプリ

CIMG5617.jpg
「ノニ濃縮ソフト」をお試しさせていただきました




ダイエットにうれしいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で
約150種類以上の栄養素がギッシリと詰まってるんです

CIMG5623.jpg
【ノニに含まれるアミノ酸】
アラニン、アルギニン、アスパラギン、アスパラギン酸、グルタミン、ヒスチジン、グリシン、
グルタミン酸、メチオニン、イソロイシン、ロイシン、スレオニン、リジン、フェルアラニン、
プロリン、セリン、チロシン、バリン、システイン、シスチン
【ノニに含まれる炭水化物】
多糖類、食物繊維、グルコース
【ノニに含まれる脂肪酸】
オレイン酸、リノール酸、リノレン酸
【ノニに含まれるビタミン】
ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、
ビタミンE、ビタミンK、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン
【ノニに含まれるミネラル】
カルシウム、リン、カリウム、ナトリウム、マグネシウム、亜鉛、鉄、マンガン、銅
【ノニに含まれるその他の栄養素】
アスタキサンチン、αカロテン、βカロテン、リコピン、ルテイン、クエン酸、リンゴ酸、
カテキン、キシリトール、オリゴ糖、スコポレチン、ドコサヘキサエン酸など





以前からノニジュースは時々飲んでいましたが
ちょっとクセがある味なので オレンジジューズで薄めて飲んでました
CIMG5621_20120128021536.jpg


この『ノニ濃縮ソフト』は1日2粒飲むだけで 沢山の栄養素が摂取できるで
とってもラクでしたよ
 
CIMG5619.jpg
飲み始めてスグに実感できたのは
お通じが ものスゴ~クよくなったこと


意識してお野菜を食べたりしてたんですが
ストレスや疲れからなのか どうしても便秘ぎみだったんです


それが ノニを飲み始めた日から
スッキリでるようになりました

この事が 私にはダイエット効果につながってたみたいで
気になっていたお腹の張りがなくなってきて
ポッコリが 改善されてきましたよ


あと なかなか治らなかったアゴのラインのニキビが 
ノニを飲んでるうちに いつの間にかツルツルになりました

1ヵ月お試しして体重の変化はあまりありませんでしたが
お腹がスッキリしたのと ずっと気になっていたニキビが治ったのは
と~っても嬉しかったデス







関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 01:06 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



