トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム 

シリーズ累計150万本突破!!
大人気「ホワイトラベル 贅沢プラセンタ」シリーズに
newアイテムが登場!!

「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム」

CIMG5633.jpg

うすづきなのにシミが隠せる新感覚BBクリーム
お試しさせていただきました



保湿効果の高い国産100%プラセンタが贅沢に配合
されてるんですよ

さらにコラーゲンとヒアルロン酸もプラスされてるんです



とってもいいのが
美容液・UVクリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション
これ1本で完了しちゃうんです
CIMG5634.jpg
朝は出勤前にやらないといけない事が多くて バタバタなので
メークに時間をかけれないんですよね

これ一本をサーッと肌にぬるだけできれいに仕上がるので
本当に化粧がラクになりました


ナイロンの約50倍の柔軟性がある微粒子パウダーで、
重ね塗りすると高い隠ぺい力が出て
薄く伸ばすと透明感のある仕上がりになるんだって
CIMG5635.jpg




少量でもよくのびます
CIMG5636.jpg

お肌につけると 一瞬で毛穴も目立たなくなって
肌に透明感がでて きれいに見えるんです
CIMG5637_20120130014337.jpg
いつも使用していたBBクリームは ちょっとテカリがきになって
ティッシュでテカリをおさえてたんだけど
肌にツヤはでるけど テカリはないので とってもラクに化粧が完了しちゃいます





指のつけ根にある 傷跡の部分がちょっと黒くなってたので
クリームでどれくらい隠れるか ぬってみました
CIMG5638.jpg

ズゴイでしょ~
目立たなくなってます
CIMG5640_20120130014336.jpg
何度かさねぬりしても 厚化粧になることもなく 
自然と肌になじみます

気になると所は クリームをのばすよりも
軽くたたくようにしてぬるといいみたいです
簡単に これだけカバーしてくれたら大満足です






しかも紫外線からお肌を守って日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるんですよ
汗・水に強いウォータープルーフ処方で
敏感肌のことを考えた無添加処方(無香料・無合成色素・無鉱物油・ノンバラベン・ノンアルコール)
のBBクリームなんです



乾燥した空気に負けないで1日中潤ってます
使い続けているうちにお肌にハリとツヤがでてきましたよ
お肌のケアもできてるみたいでウレシイです








関連記事
[ 2012/02/04 13:52 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



