トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明色スキンコンディショナー  

明色スキンコンディショナー
CIMG5644.jpg
最近 毎日お試しさせていただいてます

容器がピンクでかわいい~
置いてるだけでも ちょっとテンションアップ


977fe.jpg

洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナーで
プレ化粧水としても使えるんですよ




かわいいパッケージのコットンも一緒にお試しさせていただきました
CIMG5648.jpg

大きい 
CIMG5650.jpg
肌触りがよくって
広い面で顔に化粧水をつけることができるので気持ちいです




化粧水を手にとると同時にバラの香り

CIMG5646.jpg
手にだした時はサラサラしてるけど肌につけると
ちょっとトロミがあるような感触がしました

パシャパシャとお肌につけるとバラの香りがフワ~と広がって
なんだか優雅な気分

サッパリした付け心地だけどお肌が中から潤うんですよ


ひんやりして 毛穴が引き締まるようなな感覚があります
化粧する前に使用すると 化粧崩れしにくくなるので
毎朝使用してますよ

皮脂で化粧崩れしやすい夏にも使用してみたいと思っちゃいました











関連記事
[ 2012/02/19 15:28 ] 毛穴対策 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kosume1.blog101.fc2.com/tb.php/452-91860ed3

明色スキンコンディショナー最近 毎日お試しさせていただいてます容器がピンクでかわいい~置いてるだけでも ちょっとテンションアップ 洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナーでプレ化粧水としても使えるんですよかわいいパッケージのコッ?...
[2012/04/01 18:40] まとめwoネタ速suru
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



