トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒酢(もろみ)×にんにくパワーの「黒酢で候」(くろずでそうろう) 

ワダカルの「黒酢で候」(くろずでそうろう)
CIMG5674.jpg
製薬会社品質

黒酢(もろみ)×にんにくパワー
「黒酢で候」(くろずでそうろう)を 
お試しさせていただいてます



「最近なんだか元気がない」
「疲れがとれにくくなった」
「朝起きるのがつらい」
など数々の悩みを
「国産原料を厳選使用した2大パワー」で解消してくれるという商品なんです

最近の私の悩みにバッチリあてはまるサプリです

やらないといけない事に
体がついていけてなくて 毎日いっぱいいっぱいなんです

睡眠時間は足りてるはずなのに
朝起きても 疲れが全然とれてないんですよね…

だから 朝起きるのがスゴク辛い…
1日中 元気がでない… 
夜はグッタリでスグ寝てしまう…の悪循環を繰り返してる感じです


「国産原料を厳選使用した2大パワー」の「黒酢で候」(くろずでそうろう)は

鹿児島産黒酢もろみと「無臭にんにく」配合

アミノ酸やクエン酸 ビタミンB群などの元気の源となる成分たっぷり凝縮されていて
疲れが気になる体をサポートしてくれんです

しかも通常のにんにくと比べニオイが14分の1 
元気成分のスコルジニンが約2倍なんですよ



飲みやすいソフトカプセルで毎日手軽に摂取できます
CIMG5675_20120304044936.jpg
にんにくが入ってるサプリって飲んだ後
なんとなくにんにくの臭いが気になったりする事があるんですが

「黒酢で候」は全くそんなことありませんでした
通常のにんにくと比べニオイが14分の1というのも納得です


飲み始めて1週間くらいで 体調に変化を感じられましたよ

朝は寒いので 布団から起きあがるのが辛いのは以前と変わらないですが

起きた後が全然違うんです
以前は 日中も疲れが残った感じで 一日中体と頭が重く感じてたんですが
を飲み始めてから 日中に疲れが残った感じがなく
体が軽くなったように感じるんです

夜は相変わらずグッタリでスグ寝てしまいますが
仕事中はスムーズに動けるのようになったので助かってます

以前 にんにくと卵黄が入ったサプリを飲んでいたときは
どうも身体に合わなかったみたいで 唇がガサガサになっていたんですが
黒酢とにんにくの組み合わせは大丈夫みたいで
飲み続けられるのがウレシイです


ワダカルらんどファンサイト参加中

関連記事
[ 2012/03/11 21:17 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



