トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「潤肌爽(じゅんきそう)」 

「潤肌爽(じゅんきそう)」
CIMG5676.jpg
コラーゲン研究の第一人者である
東京大学薬学博士「橋周七先生」が開発された
美容・健康補助食品を 2週間お試しさせていただきました


橋先生は、飲むコラーゲンを初めて学会で発表され、
以前の杜仲茶ブームの火付け役としても有名な方だそうですよ

自らの身体でも「潤肌爽(じゅんきそう)」の有効性を試され
78歳の今でも髪の毛が豊富で殆どシミもなく 
透明感のある肌で健康な毎日を過ごされているそうです



「潤肌爽(じゅんきそう)」の特徴
コラーゲンに東洋医学的発想をプラスしたところ

単なるコラーゲンを補うというという発想でなく
本来、人のカラダがコラーゲンを生み出すメカニズムに着目して
その能力を高めるよう
「コラーゲン・杜仲葉・高麗人参」と「プラスαの成分」
独自にブレンドしたところにあるそうです



潤肌爽(じゅんきそう)は
「ハリ・うるおい・ツヤのある肌」
そして「健康なカラダ」を内面からサポートしてくれるんです

さらに 高い新陳代謝率を実証しています
潤肌爽とコラーゲンのみの場合との新陳代謝率の比較実験をラットを使って行った結果
皮膚の新陳代謝率において、なんと33%もの大きな差があることが
実証されたそうですよ





1日1回 就寝前に3錠 
CIMG5679.jpg
糖衣錠で味がしないので飲みやすく 
無理なく続けることが出来ました


歯磨き後に「あっ コラーゲン飲まなきゃ!」って思い出す事があるので
食べるタイプや溶かして飲むタイプのコラーゲンよりも 
就寝前に水で飲める「潤肌爽」は 気軽に摂取できましたよ

効果を感じ始めたのは 5日後くらいからです 
お肌の内面からハリがでてきて 顔全体が若返ってきた感じ

顔にハリがでてくると 頬の位置も高くなったような気がしてきました
気になってたたるみが改善してきたのかな~

その後 ほうれい線辺りにもハリを感じて
線が薄くなってきた気がします

毎日変化を感じられたので
鏡を見るのが楽しい2週間でした



本物館 ファンサイトファンサイト参加中



関連記事
[ 2012/03/20 10:57 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



