トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド AQUALIVE(アクアライブ) 

30代の肌悩みに応える新しいスキンケアブランド
「AQUALIVE(アクアライブ)」
CIMG5748.jpg
最近ずっと『アクアライブ』の
『エッセンスフルクリーム』
『エッセンスチャージマスク』 と 『サンプロテクターUV』
をお試しさせていただいてました



実は以前クレンジング・洗顔・化粧水・乳液をお試しさせていただいてから
ずっと使用していたので 今回ラインでお試しすることができました
 
CIMG5543.jpg

「AQUALIVE(アクアライブ)」は30代の肌悩みに応える

低刺激のエイジングケア
たっぷりの贅沢成分がハリを与え、毛穴の目立たない肌へ導いてくれるんですよ




触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入
『エッセンスフルクリーム』
CIMG5752.jpg
指ですくうと糸をひくようにトローリとしていて
肌にぬると 「べたついちゃう!?」と思うくらい
しっとりとしたぬりごこちです

でも不思議なほど 肌にグングン浸透していきます
全然べたつかないので 安心しました~


ぬりおわると お肌がし~とり潤って
化粧水とクリームを
しっかりとお肌に閉じこめてくれている感じ
です





化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア
『エッセンスチャージマスク』
CIMG5756.jpg
化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現する
スペシャルマスクなんですよ




保湿クリームがたっぷり浸透したマスクって感じです
CIMG5761.jpg
みて~ このヒタヒタにつかったマスク

肌につけると ひんやりピターとくっついて
毛穴を引き締めながら 潤っていく感じ



この 目元のピラピラを伸ばすと
目元の形に合わせてギリギリまで パックできるんですよ
CIMG5762.jpg
とても気になってる目元の乾燥をケアできるのがいいです

とった後は なんのケアもいらない!?と思うほど肌内部から潤います

外気が乾燥してると肌がピリピリと痛いときがあるんですが
しっとりして 肌がおちついた感じ

疲れがたまった時のスペシャルケアや
忙しい朝の時短ケアアイテムとして活躍しそうです



肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト
『サンプロテクターUV』
CIMG5753.jpg
 SPF30/PA++

デリケートな肌状態の時でも安心して使える
ケミカル紫外線吸収剤不使用の日やけ止めなんですよ

サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので
デイリー使い&メイク下地におすすめ

とっても サラサラとしていて 化粧水のようによく伸びます
CIMG5754_20120412162626.jpg

日焼け止めって べとついたり 
肌がきしむような感触になって違和感を感じたりするので 
ちょっと苦手なんですが
つけた後も 日焼け止めをつけた事を忘れるくらい肌に負担がない感じで
とっても気に入りました

子供も安心して 使えるそうなので 今年の夏は親子で使用したいと思います


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

関連記事
[ 2012/04/14 21:40 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



