トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の乾燥肌に『EGFハリつやクリーム』でしっとりもっちり 

「EGFハリつやクリーム」

CIMG5764.jpg
お試しさせていただきました


箱を開けみると 
紫のグラデーションでキレイな容器の色に惹かれちゃいました
CIMG5766.jpg
化粧箱に置いてると とっても存在感があります


お手軽お値段だけど 中身は5000円相当らしいです
CIMG5770.jpg



「EGFハリつやクリーム」53個のアミノ酸から形成される成分
ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリーム

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で
皮膚の表面にある受容体と結びついて
新しい細胞の産生を促進する働きがあるそうですよ

さらに 
スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン
エラスチン、セラミド
により
お肌にうるおいを与えてしっかりキープしてくれるんです


毎日外気が乾燥していて お肌の水分が奪われていってるような感覚があります
化粧水だけでは蒸発しちゃうそうですよ

濃厚なクリームで蓋をしてあげると 
乾燥を防げる
そうなので
潤いのあるお肌を目指して 使用してみましたよ



チューブタイプなので、使いやすくて衛生的
CIMG5769.jpg
ちょっと トロンとしてるクリームで
お肌にのばすと 甘い感じの いい香りが広がるんです

肌にピターと密着して すぐに浸透していきます

べたつきは全然なくって お肌はサラサラしてるのに
肌内部に潤いを閉じ込めてくれてる感覚がするんですよ

空気が乾燥しているので 肌も乾燥しやすく
化粧の後とか 潤いが足りてない部分の 乾燥が目だって気になってたんですが
何回重ねぬりしても 気持ちいくらい お肌にス~となじむので
気になる目元もケアできていいんですよ


お肌に伸ばした後もほんのりいい香りが続くので
癒されちゃいます

最近 紫外線が気になるようになってきたので
お肌を守ってくれる「EGFハリつやクリーム」は大活躍しそうです






関連記事
[ 2012/04/06 17:46 ] スキンケア1500円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



