トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シワ・たるみに通販プラセンタ本舗 のプラナマーム「お肌自慢」 

通販プラセンタ本舗の
“体の中からキレイをつくる”プラナマーム「お肌自慢」をお試しさせていただきました
CIMG5771.jpg
プラセンタとは
哺乳類の胎盤のことで、
必須アミノ酸など10種類の栄養素が体に吸収されやすい形で含まれていて
細胞を活性化する成長因子が多く存在しているから新陳代謝が活発になり
体や肌、内臓を細胞レベルから修復し、若返らせる効果があるそうです

プラナマーム「お肌自慢」は
純国内産SPF豚プラセンタエキス
吸収率の高い超低分子コラーゲンビタミンC
美白・抗酸化作用のグルタチオンも配合されています
ホウレンソウなどに含まれているそうですが 毎日のお料理の中取るのは大変なので
毎日簡単にとる事ができるのはいいですよね


さらに
メタボリック症状緩和のGABA(ギャバ)も配合されているんですよ
ボディもケアもできちゃうなんてウレシイですよね


5d47a.jpg
★こんな方におすすめ★
◎ホルモンバランスが乱れやすい方に…
◎肌荒れや美肌が気になる方に…
◎年齢の衰えを感じ始めている方に…







”シワ・たるみ”が 気になっているので 効果が現れるのを楽しみに
1日4粒を就寝前に毎日飲んでみました
CIMG5774.jpg
錠剤なのでとっても飲みやすいです


飲み始めて1週間位で効果を感じられましたよ

お肌の内側から ピンって張ってるような感覚があって
なんとなく 毛穴も目立たなくなってきたような感じ

そして たるんでいたのが改善されたからか
頬の位置がちょっと高くなったみたい


手軽にウレシイ変化を体感できたので
お肌の若さを保つ為に 
サプリを摂取するのは必要だな~と感じた1ヵ月でした


プラセンタ本舗ファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 21:04 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



