トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミ対策に★薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス 

薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス
CIMG5837.jpg
白くま化粧品の美白ブランド
「プリエネージュ」の最新美容液
をお試しさせていただきました



プラセンタ配合の薬用美白美容液なんですよ
CIMG5838_20120524024147.jpg
浸透力にこだって 皮脂が美容成分の浸透を阻害する課題を解決
お肌の奥へ届けてくれるんです






さらに、他にも、美容成分をた~っぷり配合
006.jpg



使用方法は 洗顔後、整えた肌にぬるだけ
毎日のスキンケアにプラスするだけなのでとっても簡単で
続けやすいです
CIMG5840.jpg
スポイト式なので シミの部分だけぬりたい時でも
美容液を一滴から使用できとても使いやすいんですよ


ス~ッと肌に浸透していき
ぬった後はべたつかないでお肌サラサラ
CIMG5850.jpg

使い始めて1週間位から効果を感じられましたよ
一番気になっていた頬のシミが 薄くなってきて 
どうも3つのシミが重なって大きくなって見えていたようで
一つと思っていたのが 小さな3つのシミに変化してきました

それから 1ヵ月位使用していますが
頬にできていたそばかすのようなシミが薄くなってきています
消えるまではいかないですが 濃い茶色だったのが 薄茶色になってきました
 
あと 肌にハリがでてきたんです
シミをなんとかしたいと 頬辺りから目元~口元に美容液を伸ばしてケアしてたのですが
気が付いたら 『ん なんだか 目元にハリがでてきた
『あれ 口元のほうれい線が薄くなってきた
と うれしい効果がありました


1ヵ月間 毎日 朝晩1~2滴 シミの所を重点的にケアしてましたが
まだまだ半分以上残ってます

容器は小さいですが 一滴でもよ~く伸びるので 
結構長く使用できそう

今年の夏は 
『薬用プリエネージュ セブンホワイト ホワイトニングエッセンス』で
シミ対策をバッチリしたいと思います





白モニファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/27 07:23 ] 美白 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



