トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」  

濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」

CIMG5991.jpg
暑い日が続いていますね~
油脂肌で夏に盛んな油脂の分泌が多くなっていても
エアコンの冷気によって水分がどんどん奪われて
気づかないうちに乾燥肌に陥ってしまう可能性があるそうですよ


手軽に「うるおい実感」できる
ドリンクタイプのコラーゲン補給食品の「ハピコラ10000」を
10日間お試しさせていただきました
CIMG5992.jpg



このドリンク1本にコラーゲンが10,000mg も入ってるんですよ
CIMG5995.jpg

コラーゲン10,000mgでうるおい実感 
1本でたっぷり1日分のコラーゲン目安量(5~10g)をかる~くクリア
特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプR」使用

コラーゲンの吸収や代謝をたすけるビタミン類をプラス 
ビタミンC 100mg
ビタミンB2 2mg
ビタミンB6 2mg  美肌成分もしっかり配合

安心のカロリー控えめ 
ダイエット中にもオススメの高たんぱく、脂肪分ゼロ、1本44kcal!
ほぼ、たんぱく質のカロリーのみです。(たんぱく質1g=1kcal)

濃厚でおいしいピーチ味 
ほどよい酸味のピーチ味



お風呂上りに 10日間飲んでみましたよ
CIMG5996.jpg

トロリとしていて あま~い ピーチ味のジュースみたい
コラーゲン特有のクセのある味は全く感じないのでのみやすいです

私は とろみが苦手なので ゴクゴク飲める位水で薄めて
氷を浮かべてみましたよ
飲みやすくなって と~ってもおいしいいです

結構甘いので カロリーが気になるところですが
44キロカロリーとカロリー控えめなので 就寝前でも安心して飲めます

 

飲み始めて2日目位からお肌の変化を感じましたよ
手で肌を触るだけで しとっり潤ってる感じがしてきたんです

3日目になると
鏡を見なくても肌にハリがでてきたのを感じました
なんだか 肌にアイロンをかけたみたいに ピンッてしてるの

10日間飲み終わる頃には
最近忘れてた 肌のハリと潤いで 朝から気分いいです
お化粧のノリもよくなってきた感じがします

ぷるぷるのお肌の「うるおい実感」ができて大満足の10日間でした








関連記事
[ 2012/08/04 13:07 ] スキンケア2000円~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



