トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBクリームのための美容液『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 

BBクリームのための美容液
 『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』 
CIMG7303.jpg

ベースメイクとの相性を考えた
新発想美容液です




朝のスキンケアでしっかりうるおいを補給して
日中の乾燥を防いでくれるんです

うるおいがキープされることで
過剰な皮脂の分泌も抑えて
Tゾーンのテカリや化粧崩れが防げるそうですよ

CIMG7304.jpg
BBクリームとの併用を考慮して設計されているので
BBクリームとの相性抜群

フィット感・キープ力をアップさせて 
キレイな仕上がりを1日保ってくれるんです




使ってみましたよ
CIMG7315.jpg
トロリとした感触で お肌にスッとのびます
塗った後はしっとりして 肌に手が吸い付く感じ

毎日使用しているBBクリームを塗ると 
いつもより肌にピタッと吸い付くような感覚で
化粧のりがとってもよくなりました


今までは おでこと鼻の頭は
皮脂でくずれる… というより 脂が浮いて 
夕方になるとBBクリームはお肌に残ってないスッピン状態だったんです


でも使用してからは 夕方になっても肌のテカリがなくなり
かなり化粧が崩れにくくなりました

少し脂が浮いてきたなと思ったらテッシュで軽くおさえると
BBクリームが復活して 崩れてないんですよ

テカリがなくなると 肌もきれいに見えるし
とても 助かってます








テカリの原因は乾燥であることが多々あるそうで
うるおいがしっかりと補給されることにより
過剰な皮脂の分泌が抑えられ、テカテカが改善されてるらしいです

過剰な皮脂分泌は
乾燥したお肌がうるおいを保とうとしている結果なんだそうですよ
知らなかったです








桜花媛ナチュラルBBクリーム(サンプル)も
ラインで使用してみましたよ
CIMG7302.jpg
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームで
SPF30 ・PA+++の効果があり
日焼け、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます






お肌に塗ってみました
CIMG7316.jpg
ふんわり軽いクリームで
仕上がりは肌が潤ってしっとりした感じ


左側だけに伸ばしてみました
CIMG7318.jpg
シミを自然にカバーしてくれるのがいいです

ふんわりベールでお肌の気になる所を隠してくれるので
自然で透明感のある肌に仕上がりますよ




これから湿度と気温があがってきますよね

毎年 汗や皮脂で化粧崩れしてましたが
今年は『桜花媛ナチュラルBBエッセンス』で
きれいな肌で過ごせそうです











 

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/04 15:39 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



