トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シミ・ソバカスのカバーに ベビーピンク美白BBクリーム  

大好評
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』
CIMG7329.jpg
これからの季節にぴったりなノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で
しかも SPF41・PA++

光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合で
気になる部分をしっかりカバーするだけではなく
紫外線でのシミ・ソバカスの発生も予防できちゃうんです

しかも

『ベビーピンクホワイトBBクリーム』 は
1本で9役もしてくれるんです

8b2cc.png
化粧水のあとはこれだけでOKなので
忙しい朝の化粧がとっても楽になりました

それも ずっと気になってた 
シミ ソバカスのカバーもしっかりしてくれるので
とっても助かります




CIMG7323.jpg
ウォータープルーフ
水に強い「ウォータープルーフタイプ」
梅雨の急な雨も 汗をかく暑い夏も安心
プールや海でもおもいっきり遊べますよね

皮脂吸収パウダー
テカリを抑えて夕方までメイクをキープ

高保湿成分
77.6%美容ベースのBBクリーム           





光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
『ベビーピンクホワイトBBクリーム』の最大の特徴は何と言っても「カバー力」 
光とカバー効果で瞬時にシミ・ソバカスをカバーしてくれるんです





使ってみましたよ

CIMG7327.jpg

手の甲の左側だけに伸ばしてみました
CIMG7328.jpg
スーッと伸びて お肌が潤う感じ
くすみがなくなって 肌がワントーン明るくなります




はずかしいですが
シミ・ソバカスが気になっている頬の写真です
シミが目立つので気になってます
CIMG7330.jpg


それが


『ベビーピンクホワイトBBクリーム』を塗った後は
目立たなくなりました 
CIMG7333.jpg



『ベビーピンクホワイトBBクリーム』を使い始めて
お化粧がとっても楽になりました

しかも 気になっていたシミ ソバカスも目立たなくって
お肌がきれいに見えるので お気に入りです







株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




関連記事
[ 2014/07/07 23:26 ] ファンデーション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



