トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム「セルディア・モイストクリーム」使ってます 

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム

セルディア・モイストクリーム
CIMG7348.jpg
ハリケア成分として注目されている
マトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF

保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸

肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分
バランスよく配合されています

d409f.png
■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー ■パラベンフリー






開発中、100人に実施したユーステストでは
約75%の方が肌の変化を実感したそうですよ
CIMG7350.jpg

使用方法はとっても簡単

洗顔後 適量(パール大1~2粒程度)を手に取り
顔全体を手のひらで包み込むように 
上からおさえるようにしてやさしくなじませます

気になる部分には指先でやさしくパっテイングするように
重ねづけしたらいいそうですよ






最近毎日使ってます

私は小じわが気になる目元と
ほうれい線が気になってる口元を重点的に使用してます
CIMG7352.jpg
もっちりしたクリームで
指を下にしても 全然落ちようとしません
クリームというより ジェルぽい感触です


濃厚そうに見えますが とても伸びがよくて 
少しの量でいいです
CIMG7356.jpg
クリームが体温でとろけるように
スーッと肌になじみます

しっとり潤うのに べたつきません 
手がお肌にピトッと吸い付く感覚があります

使い始めてから
肌の内側からふっくらしてきて
ほうれい線が薄くなってきた感じがします

ハリがでてきたからか 気になっていた毛穴も
目立たなくなってきました

毎日 紫外線で肌のダメージを受けているので
『セルディア・モイストクリーム 』で肌のエイジングケアをして
気になるほうれい線を撃退したと思ってます



セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディア・オンラインショッピングサイト




関連記事
[ 2014/07/29 15:21 ] モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



