トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌に優しいパウダータイプの日焼け止め「プロテクトヴェール」 

夏の紫外線をかんたん防御!
肌に優しいSPF50+・PA+++UVカットパウダー♪
カツウラ プロテクトヴェール

CIMG7359.jpg
最高レベルのUVカットと肌へのやさしさを追求した

「パウダータイプ」の日焼け止めです


容器がとってもカワイイ~
見た目はかわいいけど
SPF50+・PA+++の最高レベル
紫外線を強力カットしてくれるんです
CIMG7358.jpg


プロテクトヴェールのポイント

肌に優しい
肌に負担の少ない「紫外線散乱剤」を
さらに「天然ミネラル成分」でコーティングすることで
子供にも使える優しさなんです

スキンケアも一緒にできる
紫外線のダメージからお肌を守ると言われている
植物由来のエイジングケア成分
うるおいを守る保湿成分を配合
「なめらか粒子」でパサつかず
お肌をしっとり保ってくれます


白浮きなしのナチュラルな使用感
複数の散乱剤を組み合わせる独自処方により
日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。

いつでも簡単に使えて長時間キープ
そっと抑えるだけでUVカット微粒子が均一に密着
皮脂や汗を粒子が吸収するのでくずれにくく
UVカット効果が持続します




メイクの上からそっと重ねるだけでOK
UVカット微粒子がお肌を守ってくれます
CIMG7362.jpg
紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく紫外線対策が
できちゃうんです

このパフ ふわふわで気持ちがいいんですよ~






使ってみましたよ


左側だけ パフでポンポンしてみました
CIMG7363.jpg
肌にピタッと密着して
肌がきれいに見えます


毎日 BBクリームを使っていますが
テカリが気になるので 最後の仕上げに塗ると
肌がきれいに見えます
マットな仕上がりになって とてもいいです

メイクの上からでも塗ることができるのでとっても便利
お直しも簡単で紫外線対策も気軽にできるようになりました








カツウラ化粧品ファンサイト参加中




関連記事
[ 2014/07/21 14:56 ] 日焼け止め | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



