トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脂肪を消費しやすくする『ヘルシアコーヒー』を夫婦で飲んでみました 

特定保健用食品
『ヘルシアコーヒー』 微糖ミルク
CIMG7368.jpg
おなか回りの脂肪を燃焼してくれるらしいので 
期待しながら毎日1本飲んでます






このコーヒーポリフェノール(クロロゲン酸)というのが
脂肪を消費しやすくしてくれるらしいです 
CIMG7369.jpg

a7344.jpg
普通のコーヒーよりもコーヒーポリフェノール
2倍も高めているそうです
毎日飲んでるコーヒーを『ヘルシアコーヒー』に変えるだけなので
続けやすいですよね



夫婦で1日1本飲んでみました

CIMG7370.jpg

主人は仕事に行く時『ヘルシアコーヒー』 を持って行ってます
私は朝から飲むコーヒーを『ヘルシアコーヒー』 に変えてみました

味は 

私は苦味があるコーヒーは苦手で
色々な種類のコーヒーがある中で
おいしく飲めるのは ミルクたっぷりのカフェオレなんです

そんな私が飲めるのかちょっと味が心配だったんですが
脂肪を燃焼してくれるコーヒーとは思えないくらい おいしいです

健康保険食品と聞くと 味はちょっと位我慢して
飲まないといけないのかなとか思ってましたが
ちょうどいい甘みがあって と~っても飲みやすいです






飲み始めてから 

まだ大きな変化はないようですが
意識の変化があったように思います

朝から『ヘルシアコーヒー』を飲むと
なんとなく 痩せるのを期待してしまう自分がいて
『ちょっと ダイエットしてみようかな~』と
意識するようになりました


『せっかくヘルシアコーヒーを飲んだんだから
いつもより動いてみよう』と思ったり
夜の食事や甘いものを控えてみたり

毎日ダイエットを意識しながら生活する
いいきっかけになってるように思います






毎日続けて飲もうと思って お店で缶コーヒーを何本も買うと
とっても重くて大変ですよね




そんな時
重くてかさばる商品も玄関まで届けてくれる
爽快ドラッグはとっても便利です

爽快ドラッグでは
ミネラルウォーターやドリンク、
食品、日用品、コスメ、健康食品、ペット用品、ベビー用品などなど
様々なアイテムを10万点以上取りそろえてるんです

期間限定SALEなどや訳あり商品割引など
人気コーナーも盛りだくさんなんですよ

興味がある方はのぞいてみてくださいね


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/24 23:50 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



