トライアルセット情報局★コスメ・サプリ

私が実際に試した化粧品やサプリを中心に使用した感想を書いています

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバテープの アミノ酸馬油ヘアシャンプー&コンディショナー 1本無料になりました♪ 

リバテープのアミノ酸馬油シャンプー
「リマーユ 」ヘアシャンプー&コンディショナー

CIMG7410_201407210106347f1.jpg

リマーユヘアシャンプーには馬油が使用されていて

馬油+コラーゲン+アミノ酸洗浄剤
潤い成分で汚れを落としてくれるんです

無香料、無着色、パラペンも不使用なので
赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使用できます

最近人気 「アミノ酸系」シャンプーは
他のシャンプーと比べると価格は高めですが
肌に対する刺激が少なく、頭皮・毛髪にやさしいんです


髪の毛は、表面のキューティクルによって守られていて
そのキューティクルの保湿成分がアミノ酸です

パサパサした髪、ツヤのない髪は
アミノ酸量が減てキューティクルが損傷した状態なんだって

アミノ酸配合のシャンプーは
傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給することによって
保湿力が高くなってツヤと潤いを取り戻してくれるんです

天然馬油は
人の肌に限りなく近い天然成分だから優しいらしいですよ






【製薬会社】が作っているから安心の 「リマーユヘアシャンプー」
今なら「1本無料キャンペーン」実施中なんです
渡辺美奈代さんに続き
東原亜紀さんもブログで紹介されています

CIMG7413.jpg

毛髪に直接訴えかける馬油
その保湿力でしっかり保護






シャンプーで奪われる頭皮の潤いを確保する
3大成分が配合されてるんです

CIMG7411.jpg
【馬油】赤ちゃんにも使われている人の皮脂に近いと言われる油分
【アミノ酸】弱酸性の洗浄剤で程よく汚れ除去!頭皮にやさしい
【コラーゲン】頭皮が乾燥しないよう水溶性コラーゲンを」たっぷり





娘と一緒に使ってみました

CIMG7414.jpg

サッパリとした柑橘系の香がします

いつも使用してるシャンプーと比べると
あまり泡立ちませんが 
お湯で流してるときの指通りがいつもと全然違います
スルスル~とした髪の手触り

シャンプーだけでも かなり髪が
しっとり なめらかになります

いつも リンスインシャンプーを使っているので
娘は 『こんなにトゥルトゥルなのに まだするの』と言ってました







トリートメントを使用すると
CIMG7415.jpg
髪にクリームは塗っている時はあまり髪の手触りの変化は感じませんが
お湯で流し始めると一瞬に指通りが滑るように変化します
お湯で流しながら 親子で『なにこの髪~ 面白いくらい スルスル~』
と大はしゃぎ

お湯で何度流しても なめらかな指通りは変わらないんです
娘はバスタオルで髪を拭きながら『まだ石鹸ついてるのかな?』と言うくらい
いつもの髪とは違います




その後 息子がお風呂に入る時に使っていました
お風呂上りの息子の髪を触ってみましたが
短髪でもわかるサラサラ感です!

髪を乾燥させると 艶がでて 髪がサラサラになってました
使い続けていると 髪の芯から健康になっていっている感じがします














関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
訪問ありがとう
自己紹介
福岡県在住の
コスメ体験ブロガーです♪

小学生の 子供達二人を
学校に送り出した後
パートの仕事をしています。
更新はゆっくりになると思いますが
宜しくお願いします♬
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



